熱い夏になりそうだ

昨夜は久しぶりに一度も起きずに朝まで寝ていました。昨日は夕方から眠かったからなあ。確り眠れてよかった。
とは思うのですが、起きたら部屋の電気が点いていたんですよねえ。実は起きて電気を点けたけど再び寝たということだろうか。全く記憶に無い…。

1週間前は楽しい

URや遊び方PVなどが公開されましたね。
PVを見る限り、ベジットはSEC確定ですかね。筐体のパネルにもでかでかと載っているし。カンバーのSSかSS3も出ていたのでこちらも確定でしょうか。
残る1枚はオゾットか21号かな?21号だといいんだけどなあ。


ブースターパックの発売コンビニを見たら近所に発売店舗があって一安心。早朝に行けば買えそうだな。