祝日なのに…

土日はプレイ出来ませんでしたが今日は出来ました。
配布カードは無くなっておりました。昨日、貰っておいてよかった。前弾の21号はなかなか無くならなかったんだけどなあ。やはり悟空は人気がありますね。URということでキラキラで格好いいですし。


しかし、プレイする人はおらず。1時間しかプレイしませんでしたが他に誰もいませんでした。偶々なのか、それともアニメが終わったことで子供たちが減っているのか。落ち着いてプレイできるのはありがたいけど、寂しくもある。


プレイは今日も友情上げのみ。出てきたキャラを片っ端から上げていきました。1回で1レベル上がるので本当に楽。



次にプレイ出来るのは金曜日かなあ。なかなか思うように出来ませんが始まったばかりですからね。ゆっくりやっていこう。