星は大事

お盆の入りですね。我が家は朝5時にお墓参りに行ってきました。駐車場が一杯になると思ったので早めに行ったのですがいたのは一台のみ。土日に既に来た人が多いのかもしれません。それでも帰る頃には半分ぐらいは埋まったので早めに行って正解だったようです。


帰って来てからは盆棚の準備。これで迎えられる。

高いと違います

昨日からシンデレラキャラバンが始まりました。こつこつとプレイして





運よくつかさも洋子も出てくれました。今のところ、洋子が3枚、つかさが1枚ということを考えると上位のつかさは出難くなっているんですな。
それでも出てくれたのは☆12の智絵里がいたからこそ。15には勿論及ばないものの12でも報酬は結構出てくれました。この時のために準備しておいてよかった〜。ありがとう、智絵里。



さて、これからどうしようかしら。
メダルを1600枚持っておりましたがジュエル5個、思い出の鍵4個と交換しました。あとは営業だけして、ライブパレードに行こうかなあ。でも、キャラバン報酬でアイドル集めもしたいとも思う。うーん、悩む。