やっと見つけた

3連休です。キャンペーンも残りわずか。今日もレベル上げを頑張りました。レベルは94まで上がりました。思っていたよりも上がりました。この調子ならば明後日には99まで行くかな?



ずっとフュー狩りをしております。デッキはこちらです。





1R、ベジット:ゼノを召還します。これにより戦闘力が22999となり、フューの22000を上回ります。


ロベル、バーダックで各約5000ダメージ。
ヒーロー連携で約23000ダメージ。
バーサーカーはカウンターで1人のみの攻撃になり約12000ダメージ。
最後のトランクス:未来のCI勝負前に相手のHPは0になり、約36000ダメージ。





これは思いの外ダメージが出て47万まで行きましたがほとんどは46万台です。
一度だけトランクスの攻撃前に相手のHPが数百残りましたがほとんどの場合は0になると思います。ちなみにパワーボーナスは1400です。


レジェンドクリアを達成しなくてもほぼ同じスコアを出すことは可能です。
ロベルをバーダックよりも先にスキャンし、必殺技を放つと約25000ダメージ。
バーダックの攻撃をカウンターで止められ、ヒーロー連携は敗北、バーサーカーのCI勝負前に相手のHPが0になり、必殺技を撃って約46万になります。
こちらはロベルのCI勝負に勝たなければいけませんがCIの練習が出来るので基本的にはこちらをやっております。ちなみにバーダックが必殺技を放つと一撃で倒す可能性があるで注意。




ヒット&大神官が無い自分でも稼げるデッキが出来上がりました。アプリを使わなければいけないし、カウンターを食らわなければいけないので時間は掛かるものの満足であります。