休職50日目

昨晩4:00就寝、7:30起床。昨日も眠りに就くのが遅くてとても朝は起きられないと思っていたが、何とか力を振り絞って起きる事が出来た。起きてからは急いでジャムパンとお茶で朝食を取り、フリマへ行く準備をする。8:15出発。
会場には9時過ぎに着いた。準備をしていると妻の友人が合流し、三人での楽しいフリマタイムが始まった。開始早々、早速売れていく商品があり幸先の良いスタートを切れた。その後もちょくちょくお客さんが来てくれて、妻も妻の友人も楽しんでくれたようなので、とても有意義な一日だった。もちろん私もとても楽しめた。売り上げは過去3回参加した中で最高金額を更新しました(^0^)/最後は、打ち上げ代わりにゼスト御池のカフェでお茶をして解散した。
今日は、かなり疲れたが本当に有意義な一日だった。この充実感をぜひまた味わいたい!でも次の参加は冬の時期で寒いので、春先にしようと思う。
夕食は、軽くスパゲテイーを食べた。
夜は、チューボーですよスーパーサッカーを見て、ブログを付けたら寝ます。