休職111日目

昨晩1:45就寝、8:15起床。まあまあ早寝早起きが出来たと思う。でも、もう少し寝るのを早くしたいですね。でも、眠剤を飲んでも寝付けないのだからしょうがない部分はあるが。
朝食は、サバス入り牛乳とハムチーズトースト。食後は薬とサプリを飲む。その後はいつもの散歩に出かけ、今日は昨日に引き続き1時間15分も歩けた。だいぶ体力は付いてきていると実感できた。途中、缶コーヒーを買ったので、帰ってきてから図書館で借りた「小さな町小さな旅、中国四国編」を読みながら飲んだ。やっぱり、朝を早くスタート出来ると、午前中に出来ることが多くあって、時間を有意義に使えますね。これからも頑張って朝は早く起きるように頑張ろう!
午後は、15時ぐらいに今日が消印有効の懸賞応募のハガキを出すのを忘れていたので、急いでまずは対象商品をドラッグストアで購入し、すぐさま家に戻り応募マークを切り取りハガキに必要事項を書き、再び出かけて郵便局まで走り、何とか今日の消印を押してもらう事が出来ました。はっきり言って疲れました。でも間に合って良かった。お米5kg当たるといいなあ。そうこうしていると、17時になったので、妻との約束どおり、烏丸まで出かけて行きました。烏丸ではタリーズでコーヒーを飲みながら、傷病手当の用紙を記入し、「小さな町小さな旅、中国四国編」を読みながら妻の仕事が終わるのを待っていました。18時半頃に妻と合流できたので、夕食に向う前にBALに入っている無印でインナーを買い、ジュンク堂書店で男の隠れ家を2冊購入しました。
その後、近くの焼肉屋「やる気」に行って、たらふくお肉を食らいました!満足満足(^0^)〆に三条のスタバに寄り、エスプレッソのドッピオを注文し、飲みながら帰路につきました。
夜は、テレビ見ずにブログを付け、最後に本も読まずに早めに寝ます。