Hatena::ブログ(Diary)

a memorandum このページをアンテナに追加 RSSフィード

躁うつ病(双極I型障害/Bipolar I disorder )患者です。リアルで特定されたくないので個人情報は、ずらして書いてます。他の特定の名前もずらしてます。でたらめに書かれてるとも思って軽く流してください。

November 15(Fri), 2013

返金がキャンセル。

22:56 | 返金がキャンセル。を含むブックマーク 返金がキャンセル。のブックマークコメント

ノートンから14,000円戻ってきたはずなのに、今調べたら返金がデリートされてる。

このままだと破産する。

僕が何か間違えたのでしょうか?

なぜか持ってる。

20:24 | なぜか持ってる。を含むブックマーク なぜか持ってる。のブックマークコメント

CD付 耳から覚える試験にでる英文解釈 (試験シリーズDX)

CD付 耳から覚える試験にでる英文解釈 (試験シリーズDX)

買った記憶がないんですが><

名著のようです。時の洗礼を受けているので(1972年)、大丈夫かな、とは思います。

CDをのんびり聴いてます。

1972年ですから40年近く前ですね。昔の受験生のどのレベルの人が対象だったんでしょうね。

この著者のシリーズにはまりそう(ーー;

罪悪感。

18:33 | 罪悪感。を含むブックマーク 罪悪感。のブックマークコメント

兄が深夜まで連日働いてます。

ぬくぬくやってる自分がみっともないです。

Yahoo!オークション。

16:39 | Yahoo!オークション。を含むブックマーク Yahoo!オークション。のブックマークコメント

10月分で12,800円くらい取られてる。

記事を書いた日数。

14:58 | 記事を書いた日数。を含むブックマーク 記事を書いた日数。のブックマークコメント

1,500日らしい。

なんて僕は暇な人間なんでしょう><

ブログ書くのが少ない趣味のひとつですから。

ろくなことかいてませんけど><><

化学が駄目駄目な僕には。。。

12:02 | 化学が駄目駄目な僕には。。。を含むブックマーク 化学が駄目駄目な僕には。。。のブックマークコメント

化学 解法の焦点 理論編

化学 解法の焦点 理論編

化学 解法の焦点 無機・有機編

化学 解法の焦点 無機・有機編

「新研究」より、こっちの方がいいのかも。お金がたまったら「理論」の方から買ってみようかな。

値段が高騰してますね。

11:48 | 値段が高騰してますね。を含むブックマーク 値段が高騰してますね。のブックマークコメント

コブタン 56の例文で効率的に身につく古文単語333

コブタン 56の例文で効率的に身につく古文単語333

受験を諦めた時に、捨てたか、だれかにあげたか、しました。

悪くはないですが、特別よいわけでもないです。

1万円近くで売られてますが、そこまでの価値はないような気がしますが。。。。。

僕は、古文がさっぱりできないので、えらそうなことは言えないのですが。

この2冊。

10:13 | この2冊。を含むブックマーク この2冊。のブックマークコメント

ドラゴン・イングリッシュ必修英単語1000 (講談社の学習参考書)

ドラゴン・イングリッシュ必修英単語1000 (講談社の学習参考書)

ドラゴン・イングリッシュ基本英文100

ドラゴン・イングリッシュ基本英文100

買おうか迷ってます。

英作文の方は、やっぱり音声が欲しいです。

単語のほうも、語源の勉強をしたいので。

しかしお金がない><

今日も。

05:46 | 今日も。を含むブックマーク 今日も。のブックマークコメント

睡眠薬なしで眠れました。

1度目を覚ましましたが。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ruralcala/20131115