漢文。

漢文 (河合塾SERIES―入試精選問題集)

漢文 (河合塾SERIES―入試精選問題集)

漢文重要単語集

漢文重要単語集

この本を何遍も繰り返します。

学校では絶対教えてもらえない受験勉強法~こうして僕は、京大にトップ合格した~ (YELL books)

学校では絶対教えてもらえない受験勉強法~こうして僕は、京大にトップ合格した~ (YELL books)

この本で上2冊を薦めていたのでやってみます。

愛知県に住んでいるので名古屋大学も選択肢の一つです。2次も国語があります。でも漢文はこの3冊やれば十分でしょう。

名大数学は。

4問出題されます。

だいたい1問は整数。1問は確率。そして毎年微積分。

そんな感じ。

「新数学スタンダード演習」「やさしい理系数学」で全分野の取り組みます。

その後佐々木師and安田亨師の「整数問題」を復習。時間があれば以前結構やった「マスターオブ整数」を再チャレンジ。

確率と微積分は「解法の探求」をやりたいです。他の分野との兼ね合いですが。

高得点を取らないといけないので。

名大の英語15カ年[第2版] (難関校過去問シリーズ)

名大の英語15カ年[第2版] (難関校過去問シリーズ)

結構大変。一年後すらすら解けるようになっているでしょか。


物理・化学はなんとかなると思います。