路地裏の不幸少年妄想日記

2007-05-29

こんちわっす。

部屋の床が今にも抜けそうなので急きょ張替え工事。それに以前から部屋も傾いているしね(笑)工事のおっちゃんも驚いてました。

なので、部屋のものを全てかたずけ玄関前に移動。お、落ちつかねぇっす…。

人が通るし、チャイム鳴ったら退かないといけないし。通り沿いだから…etc

f:id:rurirurififtiny:20070530013059j:image

あと一週間の辛抱だ。

セックヌは戦いなんですぅwwwセックヌは戦いなんですぅwww 2009/07/09 20:38
はぁ・・思い出す度にオッキくなっちゃうから一日中下半身大変だよwww
ローションべっとべとに塗られて玉舐め手コキされるって初だったんだが
予想以上に気持ちよすぎて瞬殺されちゃったwwwwww
てか意外に素股も気持ちよかったし!! 明日は僕が瞬殺してやるもんねw

http://aQIbBEQ.meshiuma.tsukimisou.net/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 01:01
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/HzGCSgk/

試してみたお!試してみたお! 2009/08/06 05:22
オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度毎度!!!!!
ここで釣った女でコンニャクオナと生マヌコのどっちが気持ちいいか試したお!!
えとうん・・・問答無用で生マヌコの勝ちだわwwwwwwwwwww
てかハメさせてくれた女子が当たり前のように10万くれたんだけど何でー???

http://ene.creampie2.net/4wIBxAC/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/10 08:54
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/wAlS0rI/

これはいいカオスwこれはいいカオスw 2009/08/17 02:19
自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/XpP98at/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 12:59
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/FeEykrM/

パイが世界を救う日パイが世界を救う日 2009/08/28 02:30
パイおパパイパパぱいいいぱいいい!!!!!!!!
なんでセ ッ ク スさせて貰えたのに5 万貰えたわけー?wwwww
てか初 体 験ゴチーーみたいなぁーwwwwwwwwww

今までこれ知らなかった俺ってアフォすぎぃーー(^▽^;;

http://koro.chuebrarin.com/KT0iczi/

2007-04-30

アイマス放映中止だとおおぉぉぉぉ!?

そりゃないわ・・・楽しみにしてたのに(泣)



ごめんなさい。最近ブログサボり気味、ぜんぜん更新してないです。

こまだ。こまだ。 2008/12/24 17:45 放送されたね。
良かったね。

2007-03-27

こんちわっす。

今日は家でごろごろとモンハンやってたら昼過ぎくらいに友人から電話でドライブに行こう!と誘われてノリで知多まで行ってしまった。まぁ、行く途中にある中古屋とか覗いて見て回っただけですけど・・・。

f:id:rurirurififtiny:20070327222220j:image

マリみて安っ。ついつい衝動買いしてしまった。友人から借りて途中まで読んだけど、また最初から読みたくなった・・・時間ないのに。



明日は大学の研修旅行で1泊2日の金沢に行ってきます。ようやく先週購入した一眼レフが役に立つときがきた。

バイト先の社員購入でD40のダブルズームキットが6万で安く買えるのを知り思わず買ってしまった・・・おかげで来月までひもじいのよ。