第5世代で参加したオフの戦績まとめてみたいな

突如まとめたくなった5世代のせんせきみたいなもんです。じこまん記事なのでくだらねーって人はヌルーオナシャス( ◔‿ゝ◔‘)

5世代の思い出や出会い(///)はまた別の記事にします!いつになるかはわかりませんが…


第6回富山オフ

シングル3-1予選抜けそのまま優勝
ダブル2-2予選落ち

ぼくのはじめてのオフ///

第1回北陸オフ

3-2予選落ち

ゴミカスみたいなパーティにしてはよくやったほう(こなみ)

第7回富山オフ

シングル2-3予選落ち
ダブル4-0予選1位抜けベスト4

第8回富山オフ

シングル4-0予選1位抜け決勝T1回戦落ちベスト8←
ダブル3-1予選1位抜け決勝T1回戦落ち←

この頃から富山オフに呪われてる(確信)

第9回富山オフ

シングル4-0予選1位抜け決勝T1回戦落ちベスト8←
ダブル4-0予選1位抜けベスト3 総合部門優勝

シングルェ総合優勝なしとげたぜ(ノ)・ω・(ヾ)

第10回富山オフ
シングル3-2予選1位抜け決勝T1回戦落ちベスト8←
ダブル5-1予選1位抜け決勝T1回戦落ちベスト8←

( ◔‿ゝ◔‘)?!?!!?

第3回北陸オフ
2-4予選落ち※(福)主催
よっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwざこすぎwwwwwwwwwwwww

第1回福井オフ

シングル2-4予選落ち
ダブル3-3予選落ち

スランプじゃあ〜^

第11回富山オフ
シングル2-2予選落ち
ダブル4-1予選1位抜け決勝T1回戦落ちベスト8←

▂▅▇█▓▒░(´◓ω◔`)░▒▓█▇▅▂んああああぁぁぁぁぁぁぁ!???!?!



決勝T1回戦落ちすることを強いられているんだッ!(集中線)
本当…綺麗に優勝決めて見たい…(ノ)◔ω◔(ヾ)

XYでもこんなゆとり世代の面汚しを宜しくお願いします!なんでもしますから…