Hatena::ブログ(Diary)

アンゴラのうさぎ

2015-04-28

お久しぶりです

年があけてしまった...元気にしています でもはてなはやめませんよ!本家なので...

久しぶりのお知らせです

名前はまだないくんのLINEスタンプがリリースされました。

f:id:ruru-a:20150429034925p:image

11月頃に登録してやっとかな?(個人差があるようです)

twitterやtumblerでもお知らせしましたが

リツイートのおかげかwebニュースサイトのpouchさんにとりあげていただきました

びっくりしましたが、記事になるのとてもうれしかったです、

是非是非みてください

http://youpouch.com/2015/04/19/262913/

まだないくんも歓喜です

f:id:ruru-a:20150429034924p:image

f:id:ruru-a:20150429034926p:image

まだないくんスタンプのページはこちらです

https://store.line.me/stickershop/product/1076173/ja

是非是非使ってみてくださいね


まだないスタンプがリリースされ、自分がいかにいろんな人と関わっていたか

優しさや心配をかけてもらい自信や元気をくれていたか 本当に実感しました

昨年から少し体調不良をしがちもあり、プライベートも、漫画も絵本もだめにだめだったのでもういやだなあ....と下向きがちだったので本当に嬉しい

もちろんこれにいたるまでに多くの友人に励ましてもらったりしかってもらったりもあるのですが気持ちがマイナスすぎるのはやっぱよくないよなあとおもうこのごろ

体調も季節の変わり目がうまくいかない体質らしくだんだんよくなってきました。

そして人との出会いや話し合えることに感謝しきれません。

そんなコミュニケーションのお手伝いをまだないがてつだってくれればいいかなあと思っています。

メッセージや買ったよと報告をしてくださったり、久しぶりと懐かしいかたから連絡をしてくださったり、人のパワーに驚かされ、嬉しい最近でした

私の自分勝手なものだけでなく まだないやうさこ そしてあたらしいもの、漫画も

みなさんのなかでのちょっとしたなにか(うまくいえないのですが)になれたらとおもいます

イベントにもでれるようがんばるぞ..びびりです

今年は漫画も絵も人も出会いも笑顔も増やしていきたいです

そんな最近です みなさん元気かな

自分を大事に 私もあなたも

f:id:ruru-a:20150429034923j:image


がんばります