さくらん

さくらん [DVD]

さくらん [DVD]


・色彩がとてもキレイ
椎名林檎の音楽


/ヤンキーがいる
/土屋アンナ、キャストミスでしょー



主演の土屋アンナがまぁ酷い。
原作をチラ見した程度にしか知らないが、おそらく顔の雰囲気が近いというだけで選んだのだろう。
やたら巧いのはヤンキー言葉なだけで、声の表情というのであろうか?聞いてて恥かしくなるくらいソラ寒い。
キレイな着物に身を包み、色っぽく飾っているわりにあのダミ声、いやハスキーボイス。
声を発する度にアジャ・コングが浮かんでしまい、なんか萎えた。
浮かぶといえば、『お前の名前は、、きよ葉だっ』って聞いた瞬間なにかがフラッシュバックした。


『お前の名前は千だ』


あ、湯婆婆っ!


色合いや金魚、調度品とかうーん構図とか?そういったものは凄くセンスがいい、というか『おーキレイだー』と素直に思えるのだが、それだけだ。
話に魅力がなし。
土屋アンナがヘタすぎて台詞に説得力がないのが原因かと。言ってるコトが薄ら寒い、浮いている。


菅野美穂とか木村佳乃はイイね。
絶対そっち選ぶわ。客だったら間違っても土屋アンナは選ばんと思う。
菅野さん乳揉まれまくってんの。
有名女優さん、父出しNGなのに乳揉まれるのはいいんだね。
そんな不思議。