カワユス対決

なにやら、カワユス対決というものがあるらしい
http://thunderpfeffer.slmame.com/e199694.html

いやいや、ウサギの耳の子供であれば、呼び方をキングだクイーン
だと言っても同じ土俵

rurupoは、清楚な雰囲気で参戦です

          • -

ちなみに、向こうは カワユス こっちは、カワユスで、倍のバイ
ト数です

SIMの名前は読みにくい

http://slurl.com/secondlife/Hunbglump/196/252/25

"Hunbglump" ハンググランプ???
と、読むのかな、このあたりは、サンダに聞くのが確実

Dooknockと、Hunbglumpもついにひとつながりのビーチに
見晴らし最高

でも、スクリプトのバグは相変わらず、椅子には座れません
(ずっと立ってろと言うことかな)

スウィングベンチ

http://slurl.com/secondlife/Hunbglump/75/172/25

ハンググランプのサーフシャックにスイングベンチを置きました
ボールの数でみると4人はのれそう

しっかり酔いそうな視線になります。つくりの小汚さがマッチして
るからね

Tバックな鞄屋さん

http://slurl.com/secondlife/soleil%20rouge/108/132/28

なぜか、モデルがすべてTバックでさらにお尻だし写真ばかり
の鞄屋さん
SLでは鞄って必要ないからちょっとなじみもないし、

なせTバックかはさらに謎

セブン

http://slurl.com/secondlife/Buncrana/149/53/293

うむ、なかなか良いラインなんだけど、セブンにしてはおしゃれすぎ
フロントスクリーンは、やはり平面ガラスでお願いしたいな

のあ、欲をいえば、ライトはスリーポイントのルーカスで、ホイー
ルはミラライトだとパーフェクト
ちょっと南アフリカ製のバーキンみたいかな
(きっとカーボンのフェンダーもそうなんだろうな)

工夫、トレーラーでひいてみる

http://slurl.com/secondlife/Hunbglump/87/152/22

エアロボートの置き方に悩んだあげく、陸地にあげておきました。
どうだ、チンク(それもアバルト風味)で、トレーラーを牽く

どう考えてもトルク不足だよね