ヤクルトラーメン

ご要望にお応えして、夜の目の毒新月

今日の晩御飯はなにもなかったので、インスタントラーメン。

ヤクルトラーメンご存知ですかexclamation & question
クロレラ入りで、麺が緑色なのが特徴目

うちに来てくれるヤクルトレディさんは
商売っ気なくて、よく頼んだもの間違えるけど
明るくてとてもいい感じハート達(複数ハート)お気に入りです。

昔はヤクルトレディじゃなくて、ヤクルトおばさん
って言ってましたよねぇボケーっとした顔

ヤクルトラーメンは宅配じゃないと買えないみたい。
子供のころに食べた覚えがあって、まだ扱ってるのか聞いたら
あるというので持ってきてもらいました。

30年ぶりくらいに食べました。
昔と変わらず、緑の麺で
フツーのインスタントラーメンですあせあせ
ヤクルトとってる方は一度お試しを。


目の毒だけでは何なので、目の保養をぴかぴか(新しい)

先日牛久大仏で摘んできたコスモスるんるん

元気です。


写真

だいぶ寒くなってきたので、家じゅうの観葉植物を
日当たりのよいところに集合させてます。

写真


ベランダも殺風景なので花を買いました。

ビオラと西洋サクラソウ 写真 


来週は寒くなるようですね。皆様お体に気をつけてグッド(上向き矢印)