06月20日のつぶやき

  • 23:26  あれ?今映ったのハガレンの弟の方のフィギュア?>クリミナル・マインド
  • 23:14  録画している「クリミナル・マインド」をDVD-Rに焼いているとこ。1枚に2話入るので続けてもう1話観るなう。
  • 23:10  犯人逮捕後が一番怖いとかもう・・・身の毛がよだつエピソードだったな・・・>「クリミナル・マインド」某エピソード
  • 23:00  「クリミナル・マインド」のこのエピソードは緊迫感がパねぇなぁ。
  • 22:31  「クリミナル・マインド」トニー・トッドが出てきた。さて犯人かなーw
  • 21:34  あれー?オイラ、「ダイアリー・オブ・ザ・デッド」の感想書いていなかったっけ・・・?
  • 21:08  10倍カラムーチョ、辛さは大丈夫なんだけど、鼻水が凄い。一袋食べる間に6回くらい鼻かみました^^;
  • 21:05  ↓ツバメ食事時なう。(Twitpicに直UPなのでコメントつけらんなかった・・・)
  • 21:03  http://twitpic.com/1yfhjg
  • 21:01  あれ?写真UPされとらん。
  • 20:34  仮面ライダーW」誰か来週の日曜日に連れてって!
  • 19:56  シナリオ採録は本当に嬉しかったです。800円だけど凄いお買い得感!  RT @doy1969: 『サバイバル・オブ・ザ・デッド』のパンフはヨシキ所長、小林真里さん、伊藤美和さんのテキストに、ロメロたんのミニインタビュー、シナリオまでついててお買い得だぞ。
  • 19:51  晩ご飯はセブンの100円おにぎり。だけじゃアレなのでコーンポタージュなど。
  • 18:50  眠気ざましに今年で10倍カラムーチョ買っていこう…そして晩ご飯どうしよう…
  • 18:49  まだ帰宅途中だけど睡魔が酷いなう…
  • 18:15  DVD-R買う予算で「FUEL」買っちまったなうううう…
  • 18:14  【メモ】パスタ屋1730円、パフェ屋680円
  • 16:32  パフェテラス・ミルキーウェイなう。場違いなう。
  • 15:37  @ryoko_zombie いや〜絵になってましたね!虚しく響く音がまたなんともいえず…久しぶりに正しいゾンビ映画観れた感じです!(^-^)  [in reply to ryoko_zombie]
  • 14:59  @fukamimakoto 早速確保しました!w  [in reply to fukamimakoto]
  • 14:19  乙女ロードなう!
  • 13:44  久しぶりにカプリチョーザで昼飯なう。うめえ!こんなうまかったけ?(^O^)
  • 13:08  サバイバル・オブ・ザ・デッド」観た。面白かった!御大すげーよ!
  • 09:12  それにしてもT3B、PSPなんだよね…オイラ大丈夫かな…(最近荒いポリゴンが目の天敵なhuwakuの不安)
  • 09:06  今日は「サバイバル・オブ・ザ・デッド」、略して鯖死(※こんな略誰もしてません)の日なので合流地点の新宿に向かい準特急なう。
  • 09:02  たるほど。メモメモ。 QT @betelgeuse: The 3rd Birthday はT3Bと略すことになるのか  [in reply to betelgeuse]
  • 00:12  ゲームプレイ or DVD鑑賞終了なう。
  • 00:07  よく考えたら明日早いんだった。ゲームとかしてる場合じゃないwブログも更新したので寝るデス。明日は鯖デッド!
  • 00:06  「アドレナリン」短評ブログにUPしました〜これは劇場で観たかったなぁ! http://d.hatena.ne.jp/rushiha666/20100620/1276959971

Powered by twtr2src