ねこめがねTwitter保管庫(旧360 and others.)

2012-01-02

[]01月01日のつぶやき

  • 22:32  明日は9時10分の電車に乗ればいいのか。お風呂は朝にしよう。(起きたら熱さがってることを祈る)
  • 22:27  明日は14時にはあがれるので、体力戻ってたら新宿あたりをぶらつこうかな。
  • 22:25  タイドライン・ブルー』5話まで見た。もっと観たいけど明日の仕事始めに備えて寝るか…
  • 22:16  タイドライン・ブルー』のEDは神ED。特に最初のバージョンが好き。
  • 22:13  仮眠から滝汗で目覚めたので雑煮の残り食べつつ『タイドライン・ブルー』観てる。
  • 14:31  正月早々揺れたなぁ(・ω・)
  • 13:33  チャナガさんで3乙とか…(・ω・)やはりゲーム出来る頭の状態ではないか…あるいはコレが実力か(・ω・) #mh3g
  • 12:21  ロアルドロス捕獲に昨日今日と連続失敗中。微熱のせいか見極めにミスりまくるな… #mh3g
  • 10:48  雑煮我ながら旨かったヽ(^0^)ノあとは熱さがれー
  • 08:53  昨夜は帰宅即沈没だったので、マジで年越し迎春感がない。せめて雑煮でも食べて正月感を醸し出さないとな(・ω・)
  • 08:50  @Ninjaform00 あけ☆おめ♪こちらこそコトヨロです!ヽ(^0^)ノ  [in reply to Ninjaform00]
  • 08:48  銀ファムもスイプリも録画されてない日曜日のつまらなさよ…(・ω・)
  • 08:47  さて微熱ってる頭で雑煮の支度するか。フラフラ(*´▽`*)
  • 08:46  あけおめですね。本年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

Powered by twtr2src