11月12日のつぶやき

  • 23:31  唐突に『13日の金曜日』シリーズを順繰りに観ていきたい欲求に駆られながら帰宅。また発熱してきたかな(^^;)
  • 23:00  RT @tonkiti2010: 久川さんの声にはホント癒やされる
  • 23:00  めでたい日だったんだなぁ! RT @tonkiti2010 今日は銀河万丈さん、田中秀幸さん、久川綾さんのお誕生日とか。おめでとうございます!大御所ばかりだ。
  • 20:03  HALO4のインフィニティ(所謂マルチ)のストーリーは本編のネタバレ含むそうなので、やっぱキャンペーン先にクリアするのが正しいんです? でもウチのマスターチーフ冷凍睡眠ボケでやたら死にまくるんだよね…( ´艸`)プーッ
  • 19:57  俺帰宅ったら、我が儘bodyを持て余すコルタナさん(更年期障害気味な8歳)に逢うん…んん?(・ω・) ←デジャヴ
  • 19:55  発熱はピークを過ぎたようだ。この休みはゆっくりしましょ。というわけで久しぶりに母親宅を訪ねるとするか。
  • 15:15  うむ…これは風邪ひいているね(^^)\(゜゜)
  • 07:36  RT @moquette2: ビートのデザインって全体的に量感があるように見えるよう工夫されてると思う。 動いてる時はスラッとしてるんだけど、立ってるだけの時のシルエットは凄く豪華になる。
  • 07:35  RT @moquette2: わーわかるわかる!    ビートさん。 | h26r #pixiv http://t.co/n88vqpM5
  • 07:26  RT @kanonari: つか京アニはいい加減ガチ百合アニメ作ろうぜ。もうやっちまうやつ(何を
  • 07:26  電車の中暑すぎるん
  • 07:18  RT @kirietta: 『スイートプリキュア♪』の キュアメロディ を(゜∀゜)アンダー   http://t.co/Gjz6Xne3
  • 07:16  RT @kirietta: 『スイートプリキュア♪』の 南野奏 を(゜∀゜)フヤシター   http://t.co/6FyegWv5
  • 07:11  映画『悪の教典』評判良いなー
  • 07:02  しかし昨夜はヤバかった。パンイチで寝落ちしてしまうとは…幸い無意識に冬布団に潜り込んだらしいが、下手したら風邪ひいとるで…(ちと怪しい感じもするな…ドキドキ)
  • 06:58  RT @monkeychop_: これをRTせずには寝られない。RT @kycow 消えるそうですw  RT @idumi_minami この湯気はBDで消えるんですか!!!!??  #TE_anime
  • 06:58  RT @juangotoh: もうなんか全部ギャグにしちゃえばいいのに。「中尉、ユウヤがやられた。食われてるとこからなんとか頭とちんこだけは回収したが、ここから脱出するのに重量制限でどっちか片方しか持ち帰れない」「えっと…ち、ちん」
  • 06:57  RT @juangotoh: 駄目だこの国連軍
  • 06:54  く…昨夜のTE、温泉回だっただと…?
  • 00:06  ううむ…ゲームとか映画とか以前に眠い( ^.^)( -.-)( _ _)

Powered by twtr2src