経験値二倍期間ってことで頑張ってみました
今日も今日とて窓手でした。
ダンサーに比べると効率は落ちますが
ぷち強いマジ状態のセージでは仕方の無い話です
とりあえず頑張った結果
    ↓

この三日間でベースが6も上がりました
普段やる気の無い私としてはかなり頑張っています。
で・・・
スキルはヘヴンズドライブを取得して以降は
全く振っていません
ステもLv69以降は振っていない状態です
付与型の予定なのですが殴りもしたいので
今の段階では振らない予定。
でもそろそろ飽きそうなので
最終的には何時ものようにわからないって事でしょうか(´д`;)
・・・しかし、ダンサーもスキル振ってないな(´・ω・`)
確か41残ってるはず・・・
何がしたいのか自分でもわかりませんね。