ごめんなさい、まとめて日記を書きます。

年末にオーダーしたSquid Londonの傘がやっと届いたのですが色が変わる過程も可愛いです、折りたたみなんでここ最近の雨の時は愛用しています。
1本につき1ポンドが発展途上国の子どもをサポートするイギリスのチャリティChildreach Internationalに寄付されるみたい。
耐久性が心配だけど。。。
http://umbrellas.myshopify.com/products/bird-squit-umbrella




2010.02.06(SAT)
Diesel Pirates Radio@Dieselでまったり楽しませてもらい、その後はお会いした事は恐らく無いが折角なので徳三郎さんのパーティー@Ammonaで遊ばせてもらいました。



2010.02.13(SAT)
夜ご飯に銀平へ、ゆっくりご飯というより高級居酒屋的な感じでしたが味はかなり良く気張らずに行ける良いお店です。
それで居て2人でかなり飲んで15000円、来月も行こっと!!!
http://www.ginpei.com/

その後はgrand cafeでケンイシイさんを見に行きましたが上げすぎ&グランのサウンドシステムでエラい事になっていました。
個人的には10年前にベイサイドジェニーへケンイシイさんを見に行った記憶が最後だったので懐かしく感じました、ちなみに写真はありません。
その後VIBES@lunar clubへ、セツナさんのプレイを堪能してHidetaka君と地味にテキーラ等を飲みまくりました。
その後elements@unionへ行き、ヤシマさんの朝に差し掛かるプレイがスゴすぎて軽くのつもりが飲みすぎました。。。



2010.02.18(THU)
et Plus@11へ、沖野さんのプレイで「neighbourhoot 09(roska remix)」が急に差し込まれビックリしましたがやっぱりbassline系のサウンドはクラブで聞くのが1番だなと感じました。
何を思ったのか最後はワインで死に、クラブのお立ち台で転んで今も若干足を引きずっています。




2010.02.etc...
イチロウくんから誕生日プレゼントにmaster-pieceのまだ発売してないプロトタイプである

をもらいました、用途は

な感じで使用します。
そういえば10年前からこれを肩に掛けている人を見ますが重たくないのでしょうか。。。



バレンタインは毎年個人的に買っているPierre Marcolini(ピエールマルコリーニ)がこの時期デパートに入っているので知人に配るようも含めサクっと買いにいきました。
高級チョコにはウンチクがありますがベルギー国王がなんちゃららとかショコラティエがカカオ農園と直接契約し、独自の味や風味をコントロールするとか。
他にもありますが続きはwebで。。。
http://www.pierremarcolini.jp/TOPFrameset.htm


ちなみに午前中にいったのに即完売で買えなかったシャンパンのトリュフが最高です、
口に入れた瞬間の香りとチョコのバランスがたまりません、機会があれば是非。



最近のマイブーム
Coup de grace 1997-2007
スウェーデン出身のマグナス・ジングマークとオスカー・シモンソンからなる2人組クラブ・ジャズ・ユニット。
CDはあるので完璧にDVD目当てです。
youtube_write('');

youtube_write('');



そして今日はこれです、まったり大沢組の身内で遊ぶ感じですが今日もガッツリハシゴをして遊びます。


2010.02.20(SAT)
BIRTH@NYX,SHINSAIBASHI
DOOR/1500(with 1D)
OPEN/CLOSE 22:00/5:00
DJs:
EMI,KOTA(B-Day Bash!)
SHUICHIRO,H.NAKAJIMA,FUMIKO,BECCHI
PERRIER,MACCHAN,MINEKO,F.KENTARO



今日の遊びに行くリスト、誰かいるなら声掛けてーーー