グルメ 菰野店

身近にひな野ピュア菜等がありますが、

他にはないかと探していまして。


ATRIER Gourmet Sweet & cofe グルメ


パスタ、ドリア、ピザが食べ放題!


オーダー方式なので、出来立て熱々!!


●11時〜15時●            ●17時〜21時●

大人・・¥1380            大人・・¥1480
小学生・・¥880            小学生・・¥880
幼児・・・¥480            幼児・・・¥480

※土、日、祭日は大人のみ¥100UPです。


洋風のお洒落な内装。全てテーブル席。

バイキングの品々は総菜系で、全て冷たいのが残念。

シチューは保温されていて、野菜たっぷりのさっぱり味。

デザートは小さなドルチェ、チョコレートフォンデュ

アイスはイチゴ、チョコチップ、チョコ、抹茶、キャラメルの5種類。

アイスがあればデザートには困らない私、一安心。

一通り並べられたモノを貰ってきました。

残念ながら味付けが私には合わず、冷たいのがどうも気になって。


注文した「エビドリア」

全体の写真がありませんが、サイズは半人前くらいでしょうか。

ぐつぐつ音を立てながら運ばれてきます。

海老も大きく、チーズもたっぷりで素晴らしい。


ドリア9種、ピザ6種、パスタ16種くらい。


パスタは原価バイキングでは食べないので


ドリアを中心に頼みます。

ブルーベリームース


ゴマムース


ブルーベリーは濃い味ながらも、軽い食感でぺろりと行けます。

ゴマは、あまりゴマらしさがありませんでした。

パイ菓子。表面は白い悪魔じゃないです。
パイ生地はしっとりしています。サクサクだと嬉しかったな。

チョコプリンはずっしり重い。濃厚なのでついつい手が伸びる。

一口苺ケーキとロールケーキ。
 苺の甘酸っぱさが美味しかった。ロールケーキは普通。

バーグのドリア

ハンバーグの乗っかったドリア。
肉汁と言ったジューシーさは無いですが、お肉の味が堪能できます。

かぼちゃのサラダと、奥に見える自家製ラスクがgood.


注文した「ベーコン&コーンのピザ」


やはり一枚丸々ですが、想像していたよりも生地が薄くサクサク♪

具はたくさん載っていて、飽きずに食べられます。

ちょっと感動した話。

チョコフォンデュのチョコレートって、固まるんですね!

今まで食べてきたのは全てドロドロのまま、お皿に残っていましたが。

本来チョコは固まるものですよね。よかったよかった。

液化する何かが入っているんでしょうが、このお店は少ないとかでしょうか。ん〜。

ツナのドリア

シンプルな味。ツナ食べるの久しぶりだなぁ。

何度食べても、熱々は素晴らしいと思います。冷めたドリアは悲しいです。

アイスやラスクを食べ、後の用事があって泣く泣くご馳走様。

まだドリア1、ピザ1行けたと思うんだけど。


ちなみに時間制限は無いので、ゆっくり堪能できます。
食事のスピードが遅い私には嬉しいことです。

ケーキバイキングもやっているそうですが、予約制。
私には厳しい限りです。いつか、頑張ってみようかな。

ピザはマリノで、色んな種類を少しずつ食べられますが、

熱々のドリアが食べ放題なのはここの特色ですね。

ドリア渇望症になったら、迷わずこちらです。

グルメ 菰野店様、ご馳走様でした。