rusted-coil old blog

はてなダイアリー上で書かれていた旧東方錆恋録 ~Slipping Rusted Magnemite~のデータをそのままインポートしたブログです。リダイレクト先を変える前に気づいたらダイアリーがサービス終了していたので、とりあえずリンク切れを防ぐため公開しています。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

汎用キャラ クラス熟練度稼ぎ

トラペ強化する過程でやっぱりランドデマイズ要員が欲しくなった→賢者作るか→そういえばサブクラスないのにクラス熟練度どうすんだ… となったので稼ぎ方まとめ。 汎用キャラは固有と違ってサブクラスが無いので、クラス熟練度を溜めるには転生を繰り返さない…

続・稼ぎ 修羅トラペゾヘドロン入手まで

ようやく修羅トラペまで取れたのでメモ。前回の続き 修羅まで 今回は界賊パーツ集めみたいなランダム要素がなく適当にクエストこなしてればいけるらしい。 イノセント集めで経験値屋300、武器上達屋1900、マナ増加屋300、技上達屋150ぐらいを集めつつ、 現世…

プリパラ スコア計算&各曲理論値データ 2015 1stライブ

※4/5 アゲアゲアイテムの種類について追記しました 祝 新シリーズ稼働! ギリギリ2014ライブ中に神アイドルになれたよファルル… 詳しくは言わないけどドリームシアターのライブは演出とかかなり良かった。ドリチケ抜きにして200円かけてでも遊ぶ価値あり。 …