コミック

コミックを読むのが好きだ。小説も好きだけど最近は専らコミック。
この場合はBLのコミック限定。
好きな作家さんは、山田ユギ先生、日高ショーコ先生、腰乃先生、ヤマシタトモコ先生、大和名瀬先生、神葉理世先生、高嶋上総先生、九州男児先生、井上佐藤先生、高永ひなこ先生って、もう面白かったらなんでもってカンジで読んでます…せとな先生の「窮鼠」「俎上」はドラマcdから入りましたが(遊佐っち最高o(≧▽≦)O)、もう絶品です。まだ知らない作家さんが沢山いるので、好きな作家さんはこれからも増えると思う。

絵がちょっと…と、食わず嫌いをしてるのも少々あるけど
チラッと読んでみて面白かったら絵がどんなんでもバッチ恋っっっ
ですが、本屋さんでは読めないしね
レンタルして面白い作家さんを見つけては、買ってる。

最近は内田かおる先生と大和名瀬先生のを買いました。
どちらも、ごっつぁんです状態で満足満腹でした。