やっぱいAT楽しいかも!!

復帰してからというもの、あまりATと組まなくなったなー…というのはあったんです。まぁ、それでも戦えるし楽しいし深くは気にしていなかったのですが…

今回イベントで6人組める!と言うことで多少なりとも需要はあるかなーと試しに転職してみたのですが…
あと敵が脆すぎて手付けがあまり出来ないのも…うん。

下げ補助手付け美味しいです。さらにLv5補助で皆俺TUEEEEEEEEEできて万々歳。
何だかんだいいつつ多少性質の差はあれど、薬服用AFとLv5補助ATとなら言うほど性能差も感じられなかったかなぁ…と。
スライサーやシャグの差はテクで埋めることはできますし、ナックルの差も鞭で十分に埋まります。

そりゃあダメージはワンランク違いますけども…その分の戦力低下は仲間が十分補ってくれてますし…


あのねそのね。


ちょっと真面目にATへのAP割り振りを考えてもいいかもしれない

手始めに氷テクと雷テクを+1してみた。あと土とレンジ系取ってもいいかも?

マルチディスプレイのすすめ

ツイッターで以前「一度この環境を手に入れてしまうとシングルディスプレイが手狭で仕方ない」と言ったことがあるのですがもちっと突っ込んだ話をしてみたいなーと思いますです。

まず、私は基本的にブラウザ、メーラーはフルスクリーンで動作させたい人である。という前提をご理解ください。

それぞれを起動した上で相互コピペが画面(ウィンドウ)の切り替え無しで出来る!それだけでどどん!

PSU(ゲーム)を起動しながらサブディスプレイでブラウジングができる!!さらにどどどん!

配信をするときとかサブディスプレイにユーティリティの類(チャットコメント確認ツール、配信ソフト、)や資料を映して、メインディスプレイは配信映像のみをおける!!!もっとどどどどん!!

他にも挙げればキリが無いですが眠い。ねゆ。