遅。




新年あけましておめでとうございます。
といっても2010年になってから5日過ぎましたが…
新年だから何かしたい、何かを変えたいと思いつつも何もできない元旦を過ごしてしまいました。
小学校時代は朝4時過ぎから初日の出を撮影すべく、三脚とカメラを持って手袋もせずいったものでした。
毎年雲から出る初日の出を拝んでいるんで、一度は地平線から出る初日の出を撮影してみたいものです。
さて、2010年は5日過ぎましたが何をしてたのかといいますと…
PCのお掃除をしていました。OSから入れ替えることを決心し、愛用のデスクトップ《XP Home Edition》&ノート《vista》をすべて《XP Professional》にアップグレードしました。
vista→XP Proというと形式上はダウングレードになってしまいますが、自分の中ではXP Proがこの世のOSの中で一番安定していると勝手に思いこんでいるので、敢えて「アップグレード」と記載しました。
Home Edition→Proはうまくいったのですが…vista→XP Proはなかなかうまくいきませんでした。標準で付いていたCDからドライバはインストールできないし、フォーマットできないし…
結局今もグラフィックドライバはインストールできておりません。
そんなこんなで3日間が過ぎてしまいました。
上の写真はうちの犬を放して流し撮りをしてみました。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ
ブログランキング・にほんブログ村へ