Re:RXJ Station

RX-JUNのブログです。ガジェット系ニュース、テクノ系音楽、カメラ、バイクの話題、アニメ、英語、本や音楽のレビューなどをだらだらと駄弁ります

夏のASCIIフェス2012

ベルサールで開催されていた夏のASCIIフェス2012行ってきました。

見た物。


Xperia SX。ちっさい。iPhoneとほぼ同じ大きさ


Xperia GX。うっすい。でかいけど割とデザインは良い。


日本未発売のXperia sola。残念ながらケースに覆われていて触れず。


これも日本未発売、NokiaのLumia900。実物は見るのも触るのも始めて。
思ったよりもでかい。Windows phone良いなぁ・・・


気になっていたJOJOケータイ L-06D JOJO。よくよく見ると電池残量表示ウィジェットがレッドホットチリペッパーズw


ジョジョのマンガも見られる。でも何かカラーだといまいち。
と言うかL-06D自体が凄いもっさり。正直タッチパネルの感度が微妙すぎる。おそらくまだファームが最終版ではナイト思うんだが使い物にならないなぁ感がぎっしり。


背面はジョリーン・・・・



懐かしのThinkpadのバタフライキーボード。


懐かしのウルトラマンPC


懐かしのX68000


懐かしのMSX

何か色々みて触れて結構良かった。