日テレジェニック

16:30- 日テレジェニック(愛川ゆず季/浜田翔子/吉田智美/西田奈津美) / DVD『日テレジェニックの宝箱』発売記念イベント@秋葉原LAOX ASOBIT GAMECITY

渋谷で時間潰ししたこともあり、秋葉原着がイベント開始の15分前。北風が強くなってきたこともあり、テンポ内で待つことに。ボーッと待っていたらいつの間にやらイベント開始時間直前で慌てて入場。
マネのI氏に伊藤由奈に会ってきたというと『ドコに行ってるんですか?!コッチはもう朝からやってるのに(苦笑)』とツッコミ。そんなのは解かってるくせに(爆;)
VAPのイベントは、どれも値段に見合うようなモノじゃないんだよね。特典もショボイし*1、複数購入も5本買ってようやく5ショットポラ、握手会は待ち構えたスタッフが流そうと後ろから引っ張ってジャマするし。正直もぉいいよって感じですよね。
席は後方最後から2列目。イベント内容はうちの掲示板にファンの方が詳細まで書いてくれてるので割愛。
最後のイベントなんでお互いの暴露話という話になった段階で、愛川ゆず季さんの順番になったとき、
ゆず季 『いいよ、何でも言って(でも、、、解かってるよね〜???)(#▼ー▼)
ってな感じで言われたら、やっぱり他のメンバーも言いずらそう。
ちょっと空気が静まったタイミングに
 みんな、怖がってる…
なんてツッコミ入れたら、しっかり愛川ゆず季さんの耳に届いてしまった!(笑)

ゆず季 『誰!!! 今誰が言ったの!?』

 (▼▼#=#▼▼) キョロキョロ…   �堯福隠蹇�;)ヤバッ!
客席を覗き込むように探してるので、思わずササッと隠れてみる…小声だったのに、なんてヤツだ!(笑)
握手会は、浜田翔子さん系の方々の後ろでトリ。ジェニックの並びは、愛川ゆず季さん⇒浜田翔子さん⇒西田奈津美さん⇒吉田智美さんの順。最後なんで握手ついでに差し入れを渡すつもりでいたが、最初の愛川ゆず季さんのところで話し始めて5秒もたたないうちに、いきなりスタッフが後ろから引っ張ったので、話が途切れてしまった!
(#゚Д゚)ゴルァ!!!なにすんじゃワレ!!!
さすがにこの仕打ちには、普段は大人の対応をする自分でも頭にきて『人が喋ってる時にジャマすんじゃねぇよ!!!』と引っ張ったスタッフにひと睨みかます
このおかげで自分の中の気持ちが完全に苗ぇ〜↓↓↓
次の浜田翔子さんに「ストロベリーショーコケーキ(笑)」を渡して他はテキトーにスルー。
握手会なのに結局誰とも握手もしないでそのまま出てきた。まぁ予想してたことだし、必死になるような面子&イベントじゃないから、最初から1箇所と決めてたので。どっちにしても、今後もVAPイベントは、已む無いことがない限りスルー継続だしね。
イベント後は愛川ゆず季さんファンを中心にジョナでミニオフ会して終了。
【購入商品の紹介】amazon:愛川ゆず季
日テレジェニック2005の宝箱 愛川ゆず季 [DVD]

日テレジェニック2005の宝箱 愛川ゆず季 [DVD]

*1:今回もサインなしの販促ポスターのみ。時期が来ればタダで配られちゃうようなモノつけられて「イベント特典」って言われても… ┓(´ー`)┏