トルコ:総合はローブ、PCWRCは新井が炎の追い上げ!

三菱のライブリザルト見てました。総合はリザルトの変化は望めそうになかったのですが、
どうもPCWRCの新井の追い上げが凄まじい。もしや最終SSで逆転もアリ?と見守っていたら…
本当に逆転しちゃいました。それまでPCWRCトップだったリガトを総合タイムで1.6秒上回っての大逆転です!
…あれ?そういえば2位だったヒギンズは??そういや奴田原さんもいない…
総合はローブがガッチリ勝利を持っていきましたね…ペターはタイム差を1分以内に縮めるに留まりました。
追記
ヒギンスは最終SSでアクシデント&リタイアだそうです。それにしてもこの人、こないだは車が燃えてたし、
ついてませんね…。お祓いしてもらったら!?
奴田原さんは何かあったようですが、とりあえずPCWRC部門17位という形でリザルト付いてます
追記
http://www.subaru-msm.com/wrc2005/7/3.asp
スバルのレグ3リポートです。
http://www.subaru-msm.com/pcwrc2005/4/3.asp
ちなみにこちらはPCWRCのレグ3リポート。
追記
http://www.maygoha.com/blog/log/eid365.html
Lingさんとこのトルコラリーまとめです