クイックステップのポスターを注文!

http://www.qsi-cycling.com/shop/?lng=EN
ウェブショップが2007年バージョンになってました。
去年はジャージを買ったりしましたけど、最近はボンビーでお金がないので
今年はポスターでも買おうかなあ…と。


すると、アカウントをとらないと買えない!?いつの間にそんなシステムに?
で、アカウントを取ろうとしても取れない!?なんかのエラー?!


困った…英語できんから問い合わせ文も送れないし…

追記:ヤフーのメアドはダメらしい?

アカウントを取る時のメアドをいくつか試したら、どうもヤフーのメアドだとダメなようで
プロバイダのメアドにしたら通りました…


んで頼んだのは、ベッティーニのポスターとPictures 2007とチームポスター。
それぞれ4ユーロで計12ユーロ。
それに15.4ユーロの送料がプラスされて計27.4ユーロ(約4300円)でした。
んー…物より送料が高いってのは、海外注文の宿命でもありますなぁ。
去年クイックステップのウェブサイトで注文した時には送料取られなかったのですが、
やっぱし送料取らないとダメって事になったのかな。


去年と同じくらいで届くのなら、半月ほどで届くはずですが…