Hatena::ブログ(Diary)

パープルウインド〜 すぐ言い訳して すぐに行動出来ない 〜

1986 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 05 |
2006 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
2014 | 01 | 06 | 07 |
2015 | 07 | 08 |
TOP

2007-07-26

[] モーニング娘。ハワイツアーFC限定DVD 00:35


帰ったら届いてました

今日はなんか見るのが多くて忙しいw

このDVDと会報写真も届いてた。


久しぶりに通販で写真買ったがいつの間にかこんな風に入れ物まで作って

丁寧な梱包になってた。

f:id:ryhamsta:20070727003515j:image


で、DVDはライブ目当てで買ったからそこから見た。

ライブだけで1時間近く収録されてて多分歌はカットないんじゃないか?

これは嬉しい。トークはちょこちょこカットされてるっぽいが。


まず青空。珍しく2番カットで。

このDVD全体的にヲタ声控えめなのか?盛り上がりが薄い感じ。

音響的には香港の時より良いと思うが。

そしてソロコーナー


久住小春 水色メロディ

ライブで聴きたいと思ってたがこうやって聴くと歌唱力がorz

田中れいな 愛車ローンで

さっきの久住と比べると全然安定してて安心して聴けるなかなか良い

道重さゆみ わ〜MerryピンX'mas

やっぱメリピンはイイな

さゆも大分歌唱力が上がった。まだまだ下手だけどw

なんか歌ってる表情が必死ですね

f:id:ryhamsta:20070727002952j:image

光井愛佳 大阪恋の歌

まあまあ歌えてる さゆより表情に余裕あるし

吉澤ひとみ 真夏の光線

よっすぃもそんなに上手くはない。

でも笑顔で楽しげに盛り上げてくれるのは流石

藤本美貴 恋よ美しく

やっぱ上手いな。この人失ったのは惜しい。今頃何してるんですかね

新垣里沙 INDIGO BLUE LOVE

この曲好きだけど屋外だと雰囲気に合ってない気がする。

亀井絵里 愛と太陽に包まれて

これが一番この場の雰囲気に合ってたんでないか。

高橋愛 夢から醒めて

案外いい曲っぽいですねこうやって聴くと。

後半泣いてるw

f:id:ryhamsta:20070727003034j:image


小春&みっつぃ〜 歩いてる

こうやって並ぶと小春ちゃんはスタイルいいですね。

同い年同士なんだよな。歌の方はやっぱまだまだ

f:id:ryhamsta:20070727003118j:image

六期3人 涙にはしたくない

フェイクはなしなのね

この3人でユニット組めばイイんでないか。

f:id:ryhamsta:20070727003149j:image

五期2人 黄色いお空でBOOMBOOMBOOM

なんでこの2人でこの曲なんだ。

でも愛ちゃんのカッコイイ声は合ってる。

サビでガキさんはもってて凄いですね。

f:id:ryhamsta:20070727003248j:image

ひとピンクと美貴ピンク

真打ち登場!これは笑える。歌の入りに間に合ってないしw

この2人の存在感は大きかったよやっぱり。

f:id:ryhamsta:20070727003319j:image


しばらくこのDVDで楽しめそう。

どうでもいいけど屋外でのライブって楽しそうって思ってたが、

この映像見ると暗くないとヲタがよく見えるし自分を捨てて楽しめない気がしてきた。

やっぱ屋内でサイリウム持っての方がいいですね。

[] うたばんヤフーライブトーク 23:10


19:30から20:30までヤフーでなんか生放送なトークが見れた。

ベリ工娘。

しかし、今日はうたばんもありもろ被り…。

なんで滅多にゴールデン出ないのにこういう日に限って被るかな。

どんだけ〜


というわけでどっちも画面をつけてたら、

二兎を追うものは一兎をも得ず でしたっけ?

そんな感じでどっちも中途半端にしか見れずorz

さらに狼も見てたから訳わかめw


ライブトークはなんかコンサのこととかいろいろ話してそうで

興味あったんだがな〜。あまり内容聞いてない。

最後の挨拶は愛ちゃんが締めだったが、いつものように途中で

ぐあ〜って感じになってましたねw

気持ちはよくわかるw 頑張れw


うたばんはなっち飯田さん後藤も出てて、やっぱりそっちに持ってかれてた。

まあ仕方ないか。

歌が8時丁度から始まったがトークの後が良かったな〜。

番組開始早々歌ってのは捨て枠っぽくてなんか嫌。

間奏後の愛ちゃんのソロがカットされず残ってたのは嬉しい。


トークはまずあの金色の衣装でトークに出てほしくなかったな〜orz

中国人が入りましたよって事で自己紹介。ちょっといじられる。

せっかく中国人が入ったんだからこういう風に自己紹介だけでも

カタコトな感じとか面白いし、いろいろな番組出て欲しいな…

あと愛ちゃんリーダーにもちょっとだけど触れてくれて良かった。


でも現メンに関してはそれくらい。あとは過去VTRとか

飯田さんおめでとうって感じで終了。

う〜ん、味が薄いから今回でキャラを発掘して…とかいうのを

1%くらい期待したんだがやっぱ無理か。


まあうたばん出てくれるだけで嬉しいです。

今回は余分なゲストもいなかったし。

出れなくなったときが一番悲しい。


Mステなんか笑顔YESヌードで途切れてしまったしな。

Mステでこの曲見てみたかったのに。

今回はどうなんですかね。「朝日よ昇れ」なんて歌詞だし

出してくれないだろうかw

Connection: close