娘。のアー写、PV

みっつぃ〜



今日は歯が痛かった><




娘。のアー写が更新されましたね。今回は前回の最悪なのとは打って変わって
みんな可愛い!



これは最近のアー写の中でトップレベルなくらい気に入りました。
衣装が普通っぽいし髪型も変じゃないし普通に全員キャワですね。


先ほど「みかん」のPVも公開されました。
いつものように衣装1つでスタジオで踊ってるだけだし、
あまり凝ってませんw GGの時と似たような手抜き感を感じる。
でもみんな可愛いしなんか明るくてPVとしては今年の娘。の曲では1番好きかも。
ランキング上位に入ってくれて歌番組たくさん出てくれたら嬉しいがどうなんだろうな?



ところで今日はきらりちゃんの新曲の「チャンス」が発売日でしたね。
買ってないけどw レンタルがあったら借りるけど初回盤しか発売してないから
しばらく置かれなさそうだ。娘。コン行った時にでも買おう☆カナ
で、その「チャンス」が置いてあった近所のCD屋のコメントに
「この曲はふたりはプリキュアの主題歌です!」と書いてあった。
いや違うだろw 間違えるなよw まあなんとなく似てなくもないけどw きらレボ