Hatena::ブログ(Diary)

パープルウインド〜 すぐ言い訳して すぐに行動出来ない 〜

1986 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 05 |
2006 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 |
2014 | 01 | 06 | 07 |
2015 | 07 | 08 |
TOP

2010-07-07

愛ちゃん

[] ホタルノヒカリ2 第1話 00:08


3年前に凄い大好きだったドラマホタルノヒカリの続編が

今日から始まりました。

久々にはまったドラマだったしとても楽しみにしてた。


感想としてはやはり前作と出演者も大きく変わってるし、初回だし違和感はあった。

でも部長の「君以外はこの3年間で変わった」みたいなセリフがあって、そう考えると確かに

ホタルだけはあまり違和感なく見れたし、その通りだな〜と思った。

部長も変わってしまったのかなと序盤は思っていたけど、後半になるにつれて前の部長と同じなんだ

と思えてきて安心できた。


「君は3年前と何も変わってない。どうして変わらないんだ。」ってセリフは、

僕にもグサッと来ましたw 3年前から全然成長してないよな〜。2007年が3年前だなんて・・・。


周囲の人々は、向井理の役は今後面白そう。もう1人の新入社員の子はホタルに突っかかっていくのかと

思ってたが、早くも改心してたし今後どうなるんだろうか?

つーか、新入社員のこの子にお礼を言われたときのホタルの反応は違うと思った。

パート1での手島君に対する反応に似てたけど、あれは恋だからあんな反応だったわけで、

仕事に関してはできる人なんだから、あんな変な反応はおかしい気がする。


なんてマジメに語ってしまったが、今回も十分楽しめそうだ。

最終回は部長と結婚ってことになるんだろうが、部長と親しいあの女性は誰なんだ(パパなのか?)、

二木さんと山田姉さんとの関係は・・・等々、気になる。


次週は予告でミツバチの格好みたいなのしてたけど、今週もサンバカーニバルだったし、

そんな毎週毎週変な格好はいらないなと思った。


綾瀬はるかは相変わらず可愛い。でもちょっと痩せすぎな気もした。


何だかんだ言って来週も楽しみだ。