ガキさん卒業

ガキさん



今日は冬ハロ初日。
2007年から毎年1月2日は参戦してたんだが、今年は行かなかった。
愛ちゃん卒業して現場ヲタ卒したつもりだから。
まあ家にいても今日は本当寝てばかりでダラダラするだけだったが。
でもSLとか見ても、行けば良かったとかはあんま思わないな。
℃の新曲が気になるのと、
かっちょ良い歌・大きい瞳・21世紀的恋愛事情・お店が楽しそうだなってくらい。


で、ガキさんの卒業が発表されました。
愛ちゃんが卒業したばかりでリーダーになったばかりなのにもう卒業とか意外だ。
しかも春ツアーとか早すぎないか?
まだ愛ちゃんの抜けた穴が新体制でどんな風に埋まるかもわからないのに、早くも次の卒業者が出るとは。
そんなどんどん卒業されたらつまらないじゃないか。


春ツアーは行く予定なかったが、ガキさんがいなくなっちゃうんじゃ1度くらいは行かないとなw
横須賀か千葉あたりで考えとこう。卒コンはもし追加で大きな箱があったら行きたい。
まあ無理にとは思わないが。


自分が好きだった青空の10人時代からはいよいよさゆれなの2人のみか〜。
いつまで残るんだろうな。この際、秋に2人とも卒業してくれてもいいやw