日向が気持ちいい〜〜

東京は日中、窓を開けていられるくらい暖かかくなってきました。

もう春だなー嬉しいなー
早速こたつを片付けて、食卓テーブルとイスを出した。
やっぱり重心が上めの生活は気持ちがよい。


アナログで絵をまた描こうと思ってペンを取る。
今まで、何か創造的なものを描かなければいけない気がして
そう思うほどにペンを持てなくいたのですが、
あーそのままを描けばいいのかなーと思ったりしました。



ヨーロッパへ行ってから、個人で営む店やその生活に惹かれるようになり
近所を歩いたついでに
小さい古〜いケーキ屋とか和菓子屋をみつけては入ったりしている。


お酒したたるサバランと、サツマイモアンド栗のトルタ
これがまたうまかった。