大ショックっ3



 まずは↓を見て頂きたい。
 http://d.hatena.ne.jp/takesennin/20031012


 これは昨年10月の竹仙人氏の日記です。この日、ジーンズの股が破けたとかで凹みまくってる氏に対して、私は「あんたでかすぎ」とかとりあえず、メッセやらチャットでもボロクソ言いまくった記憶があります。
 さて、今日です。
 やぶけました。ぼくのじーんずのこかんが。
 あうあうあう。高かったのにあれー。(←とか言ってボロクソ言った事を誤魔化そうとしたり)


 なんてことがあった今日の竹仙人氏とのメール打ち合い。

竹「フッ。
  ……現在4K!」
R「ちなみに俺はいちきろだ!
  もんくあるかチキショウ!
  裏切り者めっ」
竹「(゜д゜)ガンガるんだ
  締め切り際の魔術師の真骨頂を!」
R「('д`)<最近締め切り守った試しがないんでつが……」
竹「('A`)<今回ばかりは守らないと、各方面から物理的圧力を加えられかねないぽよ」
R「(゜э゜)」
竹「(゜д゜)
  (゜д゜)
  (゜д゜)」
R「○| ̄|_<3 プゥ」
竹「('∀`)イイにぉぃ
  ('∀`)……
  (゜д゜)プルァ!」



 そんな俺らの青春。