ども、りょーとです。

 | 

2004-07-27 テスト期間だったのに。


 なんか最近毎日誰かしらと会ってる気がするんですが気のせいでしょうか。


 それはさておき、一昨日、昨日とNaoyaさん、火鳥さんがいらっしゃいまして、ビリ、カラオケ、焼肉でその後麻雀。が、麻雀のあまりの流れの悪さにだれて、続いて大富豪に切り替え、しかし、大富豪もそろそろ飽きが来て、たまたまやった七並べ。

 それがものすごく面白い。

 小学生の頃は本当にただ完成させる為のゲームだったんですが、今それをやると全員が心を読み合いつつ牽制し合うというなんとも嫌なゲームに早変わり。

 当然の如く、終わった後に、手札見せて「お前がもっとったんかーいっ」というのは基本。いや、あれマジで熱いですわ。

 それと、その日行ったカレー屋、焼肉屋は共に熱かった。カレー屋はあまりにも怪しさ満点な看板の割には絶妙に美味くて、特にお気に入りに。雰囲気もいいしまた行きましょう。


 して、二日目。てか、私、Naoyaさんと相沢が爆睡した後も鳥さんと延々えろとーくしてて徹夜だッたんす。

 んで、レポあるからってことで一旦抜けたんですが、ホント着いてきてもらえばよかったです。非常に申し訳ないことをしました。

 てか、爆睡。完全に。

 とりあえず、相沢氏の言った通りになってしまって非常に申し訳ないです。ごめんなさい。また埋め合わせは必ず。


試験


 で、今日、試験だったわけですが、完全無欠にあうと。マジ泣きそう――。


2004-07-24 ひさぶ


 何気にどうもここんとこ立て込んでいたので日記書く気力もありませんでしたが、ようやく再開できそうです。とりあえず、久慈さんには本当にご迷惑をおかけしました。そして、お疲れ様です。

 ……というか、こちらからのメールが届いているのかとても不安だったりします*1が。


 まあ、とりあえず、色々ありましたが、今のところ試験は順調です。なんかこう、久しぶりに授業ちゃんと出といてよかった! みたいな感じになっています。各方面から助力を得られたのもありがたい限りです。

 ただ、SSやらなんやらはまったくもってなにもしてないというか、とりあえず、やんなきゃいけないなぁ、というところです。

 で、そういえば、インターンシップも本決まり。結局は議員さんのところに行くことになりました。やることはドサ回りですが、いい経験ができそうです。

 てな感じで。てか、よく見たら、最近のペースって寧ろ一週間おきぐらいが普通じゃんとか思ったりして、結構、欝――。


*1:送ってる最中にPCが止まった為

大谷大谷 2004/07/25 00:52 更新速度が遅すぎて全然日記じゃないじゃん、とか突っ込もうとしていたら、タイトルで既に「日記ではなく雑記」と明言されていたことに気付きましたw

ryo-t77ryo-t77 2004/07/27 17:27 はっはっは。予防線はちゃんとはってたんですよ。ぃぇーぃっ。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/27 17:27 …………。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/27 17:28 (’A`)

2004-07-17 K-1inソウル


 子安VSスミヤバザル。正道会館子安と朝青龍の兄、モンゴル相撲王者スミヤバザルの戦い。

 個人的には子安の巧さが光ったと思います。身長170cmと小柄な体格を技術スピードカバーしているという姿が見ていてすげえ燃えました。

 というか、彼のタイミングの外し方、意表のつき方に戦慄が。身体の使い方が異常に巧いというかフェイントが鬼のように巧みというか、とにかく見ていて結構面白かったです。ただ、子安キックだかなんだか知りませんが、前転蹴りみたいな訳のわからん技を多用するのは非常にどうかと思う。とは言っても、コケてる間の攻撃はセーラームーンからの伝統というか、いわねえけどとりあえず反則げなのでアリなのかアリなのか、なんて。

 残りの試合はアレ。曙VS張のバトルに萎え萎え。K-1でガキのケンカしてどうする。というか、素でつまんねえ試合。曙は何気にサップ戦くらい阿呆なヒールっぷり見せてくれる方がはえる気もします。でも、つまらんことには変わりありませんが。

 日韓戦とか謳われてた二人の泥試合っぷりも萎え。

 そしてなによりすげえ面白そうだったムエタイ王者ゲーンノラシンVS韓国人選手デニス・カンの試合が省略されてたことが一番しょっく。

 とりあえず、つまんねー。がっくし。


2004-07-15 あうあうあう。


 実は英書講読という授業のレポート英語版判例の要約なんですが、ぶっちゃけ相沢氏雇って、彼にやってもらおうかと思ってたんです。そしたら、彼言いました。

「ごめん。これ、俺も無理」

 どうしよう。


Hotmailの容量拡大



MSN Hotmail をご利用のお客様

※ 先日本メールを配信の際、エンコードの設定の誤りにより、一部のお客様の環境で文字が正しく表示されない問題が発生いたしました。ご迷惑をおかけしたことを深くお詫びするとともに、ご案内を再送させていただきます。

日頃は MSN Hotmail をご利用いただき、誠にありがとうございます。この度 Hotmail では、従来に比べさらに多くのメールを送受信、保存できることで Hotmail をより便利にご利用いただけるよう、メールボックス容量の増加を無料にて行うこととなりました。

さらに… お客様ニーズにお応えし、容量の増加に加え、メールに対するウイルス対策もさらに強化されます。受信するメールだけではなく、送信するメールに対してもウイルスワームの検知と駆除が行われるので、メールを安心してご利用いただけます。

メールボックスの容量は、現在ご利用の 2 MB の 125 倍に相当する 250 MB をご利用いただけるようになります。また、最高 10 MB までの添付ファイルを送受信できるようになります。

これらのサービス内容の変更は、近日中を予定しております。さらに詳細な情報や機能のご説明については、順次お知らせを行ってまいります。

サービス変更の日程やさらに詳しい情報について、今後 2 週間以内にメールにてお知らせいたしますので、ぜひお読みください。

MSN をご利用いただき、誠にありがとうございます。

MSN Hotmail メンバー サービス



 なんかすげえ増えましたね。

 てか、これだけ増えると本当なのか疑ってしまいますが。


トロイ


 先日観た映画ですが、そろそろ落ち着いてきたので感想でも。

 ついでに ☆激しくネタバレ☆ なんで、これから見る予定の方はスルー希望。


 さて、この映画、割かし批評なんか覗いたりしたら、非常にいい表現があったので載せときます。

「感情移入を拒否する物語」

 まさしくこれです。

 物語が展開していく上では必ずしも主人公というものが存在します。

 しかし、この映画、最後までその主人公が誰なのかわかりませんでした。


 アガメムノン:ミューケナイ国王。めちゃ悪者。弟寝取られ。

 アキレス:その配下。ブラッド・ピット。蝶強い。

 王子名前忘れた):トロイ第二王子。貧弱。寝取り。

 ヘクトル:トロイ第一王子。強い。カクイイ。中盤で死亡。

 ブリセウス:ヘクトルの従姉。ヒロイン。お相手はアキレス。

 キャラを端的に表すとこんな感じ。

 主人公は誰か、と問われればアキレスか王子な訳なんですが、視聴者心理としましては蝶悪者として描かれていたアガメムノンの配下のアキレスを応援したいとは思わず。

 かといって、寝取りによってトロイ国民を危機に陥らせた王子には同意したくもなく。

 一番完全な英雄として描かれていたのはトロイ勢のヘクトルな訳ですが、彼もまた中盤でアキレスによって完膚なきまでに殺されるのでなんというかどこをどう感情移入していいかわかりません。

 まあ、結局のところ、アキレスと王子のダブル主人公で行った物語だった、というのが妥当なのだろうと。小説なんかの手法ではよくありますし、実際私もよく使います。が、あまりにも置いてけぼりすぎというか、一歩間違えればこうなるのかと素直に教訓を戴きました。

 まあ、戦闘描写なんかはロードオブザリングとかと比べるとダメですが、それでも秀逸ですし、テレビの日曜ロードショーとかでやってたら見てみるのもいいかも。

 但し、トロイの話と言うことでFateファンの中には妙な期待を抱く方がおられるかもしれませんが、アイアス殆ど出ません。Fateではゲイボルグ防いでたアイアスの盾も鉄棍で穴空きます。Fateファンは素直にキングアーサー観に行きましょう。

 あと、トロイ伝説自体が大好きだという方、トロイの木馬とか出てきますがこらまたお座成り

。アキレスも例によって件の死に方をしますが……あー、あそこは一応盛り上がったのだろうか、ううむ。

 結局のところ、この映画は何が描きたかったのだろう。酷く、謎――。


あれ?


 hotmailが便利になると思った矢先、はてなアクセスカウンタ有料化してますね。

 結構、便利だったのに――。

 と思ったら朝には復活。なんやっちゅーねん。


2004-07-14 激しく週記になってる今日この頃


 さて、しばらく日記を忘れて色々やってました。とりあえず、友人とトロイ観にいってそのあまりの糞っぷりに涙したり、レポート必死こいたり、秋霜玉やったり、くろすちゃんねる最プレイしたり、テスト勉強したり、資格試験勉強したり、相沢が借りてきた糞えろDVDを見たり、海へ行く計画立てたり、服買ったり、帽子買ったり、寝不足だったり。

 とりあえず、よるはさんはお大事にして下さい。

 そして、新たな世界に旅立とうとしてる安岐山さん*1に幸あれ。しゃしんうpってください(ぇー


そーいえば


 珍しくSS更新しました。とは言っても、以前のコミコミで出したスタゲ本の奴。

 オリジナルも書かなきゃなぁ。

 なんて言ってても最近実は読み専に近かったり。


2004-07-09 さてさて


 一昨日は誕生日で、友人たちがささやかな誕生日パーティを開いてくれました。焼肉屋で食い放題飲み放題。

 けど、割り勘。誕生日なのに、っていうか、結局騒ぎたかっただけなのね、るるるー。


 さて、昨日、ちょい気だるい身体に鞭振るって学校行ってたら、おたうさまから電話が。

「あー、どうした親父」

「お前、今何してるんだ?」

「学校に決まってるだろ」

「何時に終わるんだ?」

「四時半」

「行くわ」

 えええっ。と思ったら、うちのパパ今日は京都で仕事らしかったのです。

 で、まあ普通なら普通に部屋迎えるんですが、私の部屋、年がら年中とても、やばい。

 ざっと、見ただけでえろ同人やらえろげのパッケージやらマリみてやらまぶらほやら見られちゃ仕送り即ストップなシロモンで埋め尽されてます。あまつさえ、PC壁紙は妖夢たん。おかん庫の壁紙だった数日前に比べれば全然マシですが、それでもヤバいことには変わりません。

 どうしようかと思いましたさ。いや、部屋掃除すべきだ、なんて建設的な意見が脳内会議で満場一致で可決され、速攻家帰りましたさ。

 で、掃除開始から十分後。

 断念。

 つーか、部屋汚すぎ。切なくなるくらいの現実を見せつけられ、そろそろ首を吊るしかないとか思い始めたとき、救世主が。

 ちゃちゃちゃちゃちゃーんちゃーんちゃーん♪(←着メロ

『阿倍碧郎』(←携帯の液晶画面に浮かんだ名前

「はいもしもしっ」

「あー、りょーちん、今日はどうするんだい?」

 そうです。今日は碧郎さんと遊ぶ約束してたのでした。ひゃっほーっ。

 というわけでへきろさんちに逃げ込んで、カレーをご馳走になって、ふもっふ見ました。ご馳走さまです。助かりました。楽しかったです。

 そんな感じの誕生日後の二日間。


Tiny Palms


 トップでは既にリンク貼ってありますが、あえて日記でも紹介しておきましょう。


 http://members.jcom.home.ne.jp/komiera/tiny/tiny.html


 さて、明らかに浮いているタイトルです。てか、最初にまわりの皆さんのタイトル見た瞬間血の気が引きました。そんで、峻さんに「タイトル変えさせてくれ! こう、地味な奴にっ。『とある夏の夜に』とかどうだっ?」

 速攻却下されました。

 あまつさえ、「アンタはシャイニング延髄だとか、マナツノユメ(厨っぽいという意味)だとかそういうぶっとんだタイトルが魅力な人じゃないか」とかすげえ褒めてねえ褒め言葉で宥められました。

 てか、あと一人くらいいると思ったのにぃー。アホタイトル


 あ、そうそう、直前まであまり参加メンバーが知らされてなかったのは、機密というよか連絡ミスみたいな面が多かったり。申し訳ないですー>私信

 それと、この本、参加者には問答無用で手渡されるか、送りつけられるかするっぽい雰囲気です。ご安心を>またまた私信


あともう一つ


 誕生日ということで、北川派で今一大勢力を作りつつあるDAREKA氏*1に東方SSを無理矢理書かせました。

 てか、彼の日記にあるように、実際はショタ北川×幼女香里でえろを書かせるつもりだったのですが、「良心の呵責に堪えきれそうもない」というヘタレな彼に折れました。多分、けどその内書いてくれるはずです。すげえ期待しておきましょう。

 てか、くの一萌えでおねえちゃん派な彼にダメだとかなんだとか言われたくありませんっw


 さて、肝心の東方SSですが、かなり上質なほのぼのになってますので、是非に。


po-po- 2004/07/09 22:31 誕生日おめでたう。つかあの題名はほんと何ていうか……くす。

takesennintakesennin 2004/07/09 22:36 いやさ、今回はさ、なんていうかさ……ねえ。いいじゃないか、アホタイトルマンセー!

文月そら文月そら 2004/07/09 22:52 一つ前の僕の身にもなってください(えー)いや、ぶっちゃけ面白いでしょう。むしろ喰われちゃいそうでコワイの。

剛久剛久 2004/07/09 23:28 裏表紙を良く見ると、実はもうひとつ浮いてる点がありますよ。

文月そら文月そら 2004/07/09 23:34 峻さんだけカップリングになってない?(えー)

syuntinsyuntin 2004/07/09 23:41 ,、’`(´∀`),、’`

ryo-t77ryo-t77 2004/07/12 02:27 >ぽーさん ありがとーっ。てか、ほら、タイトルはね、割とちゃんと内容に即したんだよこれでも。えろじゃないよ。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/12 02:28 >竹 アホタイトルマンセー同盟はどうしたんだっ。ぼくはきみをしんじてたのにぃ

ryo-t77ryo-t77 2004/07/12 02:30 >文月さん 地味にアレですよ。なんというか、既に泣きたい気分ですよってマジで。で、時に剛久さんの問い。正解は私だけHNがアルファベットでまたまた浮いているのでしたっ。……あれれ? syunさんとyoruhaさんもアルファベットじゃなかったっけー?

ryo-t77ryo-t77 2004/07/12 02:31 もうとりあえず、(’A`)とだけ顔文字出して締めときます。てか、なげちは雑記でケンカ売りすぎだと思う今日この頃。おのれぃ。

nagenage 2004/07/12 20:15 ふふり。でも復讐が怖いの。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/14 17:42 えへ。だいじょうぶだよ。しんぱいしないでー

2004-07-06 年齢不詳


 女性に限らずたまに年齢に関して驚かされる方がいます。

 例えば、物凄くスタイルよくて大人っぽいのにランドセル背負ってる少女。なんというか、非常にギャップがやばいというか、おれロリじゃないよ。

 とまあ、そんな感じなのですが、先日のバイトでもそう言った出来事があったのでお話しようと思います。

 お宅訪問して世論調査するというのがこの度のバイトの趣旨だったりしました。

 で、ですね。その中で38歳の女性の方のお宅に訪問した訳ですよ。うちの叔母さんがそんな感じの年齢でしたので、その辺りを想像しながら。

 そしたら、ヤバかったのです。ヤバすぎたのです。

 若い。24くらいにしか見えないそのお姿。容姿はかわいい系で、そのなかでほんの少しだけ大人の魅力を匂わせてます。

 しかも、アレです。なんか「お風呂上りだったのよ。だから、チャイム鳴った時すっごく慌てちゃってね」みたいなことを可愛らしく言うわけですよ。お風呂上りだけあって、凄く艶やかだったりするんですよ。しかも、大き目のTシャツの下にはなにもつけてないんですよ。ノーブラなんですよ。

 世論調査中、彼女は言いました。「上がっちゃったりするのはダメなんですか?(玄関まで)」

 もう、玄関までって言ってるのはわかるんですが、とてもヤバい訳ですよ。お茶とかご馳走になってたら間違いなく襲ってました。もう、世間倫理とかしらねえ。

 うあああああ。てか、もう少しおしゃべりしときゃよかったー。せめて、携帯番号くらい聞いておけばっ。


蔵本


 〆切どころか、ロスタイムまで容赦なくぶっちぎった訳ですが、まあ、完成はしました。完成って言っていいのかわからないようなレベルの話ですが。

 ともあれ、それで終わりかと思いきや、未だに結構こき使われてるというか、まあ順番決め。

 とりあえず、各作品が今、手元にある訳なんですが、本当にお手伝いしてよかった、みたいな状況です。

 ステキだーっ。おもしろいーっ。

 いえーっ。


そう言えば


 明日誕生日ですよ。ゼミ研究で今日も徹夜ですが。

 …………。

 _| ̄|○lll


碧郎碧郎 2004/07/06 21:19 あらあらりょーとさん。意外とウブなことを……らしくねーなー(^^;

アキラアキラ 2004/07/06 22:12 なんと!そんな素敵な女性がッ!!・・・で、どこまでが妄想?

syuntinsyuntin 2004/07/06 23:13 二次元では?

剛久剛久 2004/07/07 07:28 原画によって印象変わりますからね。

夏葵夏葵 2004/07/07 09:54 ろりっぽくても18歳以上が原則だから

RyouRyou 2004/07/07 10:07 人外ならある程度許容されますけどね。

takesennintakesennin 2004/07/07 10:09 ひょっとすると早苗さん? それとも秋子さん?

文月そら文月そら 2004/07/07 12:21 たいへんねえ。

文月そら文月そら 2004/07/07 12:23 あと、私の誕生日は7/6でした。近いねえ。

みすずさんみすずさん 2004/07/07 21:28 りょとさん、文月さん、おめでとう♪ そして私も7/3だという……

po-po- 2004/07/08 00:56 フラグ立ちましたね。今度街でばったり「やぁこの前の」

ryo-t77ryo-t77 2004/07/08 14:06 最初にこう言いたい。あんたらなんでそんなに息ぴったりなんですかねぇ!

ryo-t77ryo-t77 2004/07/08 14:09 でアレですよ。私がお会いしたステキ女性が何ゆえ何時の間にか次元一つ下げてらっしゃいますか。すげえリアルですよ。つか、リアル友人にその話しても、「お前、多分、アレだ。白昼夢」とかメチャクチャ信用されませんでしたよ。どうしたことでしょうっ。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/08 14:10 で、そんなステキ女性に出会ってしまったが故に、私も、ほら、ビビッたというか、我を忘れたというか――。ですから、らしくねえとかそーゆーこと言っちゃダメですっ。>へきーさん

ryo-t77ryo-t77 2004/07/08 14:13 という訳で、今度もし出会ったらそれこそ「お、お茶でもいかがでしゅか?」とかどもりながら声かけますよっ。ウブなんですよ私っ。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/08 14:14 そして、文月さんとみすずさんも誕生日おめーっ。わっしょいっ。てか、ホントに近いッすねぇ――。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/08 14:17 てか、本当に今回のコメントほどどう返そうか悩んだものはありませんでしたよっ。すげえ面白かったんですが、それが尚のこと、しどい――。

2004-07-01 飛ばされる悪夢


 今週の金曜から日曜までの三日間、伏見区でお宅訪問する事になりました。

 ……アレです。晩御飯はなにかなー?的な企画だったらすげえ楽しそうですがぜんぜんまったく関係ございません。ふつーに世論調査のバイト

 で、待機要員って感じで、当初は局内でのんびり電話番してるだけでいい筈だったんです。そのつもりだったんです。

 どこぞのバカが逃走するまでは。

 という訳で、いきなり駆り出されました。あっはっはー。しかも、伏見かよ遠いよチクショウ。

 風吹さんちにでも泊めてもらおうかしら――。


かのんSSLinks更新停止


 管理人のいたちん氏には本当に感謝してもし足りません。

 かのんリンクスがなければ、私はずっとEVAでSS書いてたでしょうし、こんぺがなかったら文章がどうとか構成がどうとか言ってることもなかったでしょう。自分がある程度上手くSSが書けるようになったのは本当にかのんSSLinksというリンクサイトのおかげでしたし、いたちん氏という偉大なHPマスターのおかげだったと心の底から思います。

 何より、氏のおかげで、たくさんの人たちと出会う事ができました。

 更新停止は、何か帰る家をなくしてしまったような物寂しさを感じますが、本当にお疲れ様でした。

 そして、本当にありがとうございます。


SS


 マッハで〆切ぶっちぎりましたので、ロスタイム申請です。

 てか、現段階で出しているぶるま組員は仮面さんだけのようで。なんというか、あれですな。どうしようもないくらいにあれですな。

 本当に、どうしようもねえ。


追記


 そろそろ若くないことをすっかり忘れてました。

 諸々の事情で二徹したら、おなかいたいし、なぜか関節が、いたひ。

 とりあえず、学校終わったら即寝ます。てか、本当に死ぬる。


よくがんばった、わたし


 苦節ニ徹半。長い長い戦いは終わりました。とりあえず、出さなきゃやばかったレポやら研究やらはクリア致しました。

 とりあえず、寝ます。たっぷり寝たら、今度はロスタイムギリギリまで長い長い戦いが始まるっぽい雰囲気です。

 つーか、バイトだりぃ。やるんじゃなかった。


仮面の男仮面の男 2004/07/01 02:01 いや、私もギリギリになって誤字や間違いに気付いてしまいまして。修正ファイルを送ったのが、ロスタイム入ってになってしまいました。

仮面の男仮面の男 2004/07/01 02:03 つまり、ぶるまの人は誰も、時間までに提出できなかったということです。あっはっは。

syuntinsyuntin 2004/07/01 04:09 ちょっと待て、私はちゃんと間に合ってますよ。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/01 13:36 いや、それってほとんど間に合ってたってことではっ?! いや、しかし、まだ書けてない私は笑え、ない。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/01 13:40 というか、出し方みてるとそれぞれのコミュニティごとで結構そこ特有の癖があるんじゃないかって思っちゃいますねw てか、もう少し真面目になろうよぶるまの中の人!

ryo-t77ryo-t77 2004/07/01 17:17 ( ´,_ゝ`)

hubukihubuki 2004/07/02 04:39 いや、別に一日ぐらいなら泊めてもかまやしませんがw

hubukihubuki 2004/07/02 04:40 ロスタイム……この風邪さえなければ…

大谷大谷 2004/07/04 22:10 そういえば今日の午後五時が締め切りだったよーな気がするのですが。りょとさんのことだから皆の期待を裏切らずにぶっちぎってくれているに違いないっ(えー

syuntinsyuntin 2004/07/04 23:29 こまぁ〜るぅ〜(スピッツスターゲイザーより

ryo-t77ryo-t77 2004/07/05 09:55 >風さん なんだかバイトの方はえらく巧いこと進みました。いえーい。ていうか、風邪はまあ、なんというかご自愛して下さい、いやマジに。

ryo-t77ryo-t77 2004/07/05 09:56 >大谷さん あー、そのなんだ? うん。実際、ぶっちぎっちゃったのよこれが。あはははははは(乾いた笑い                                           ……サヨウナラ(ぇー

ryo-t77ryo-t77 2004/07/05 09:58 >峻さん その、なんだ……困る。というか、いやーん。マジごめんなさいませ

 | 
2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 04 | 05 |
2012 | 06 |
2013 | 01 | 04 |
2017 | 07 |


捕捉されてる公開アンテナ(便利に使わせて頂いております)

 ・らいらあんてな@仮面の男さん
 ・steinのアンテナ@steinさん
 ・ものみのあんてな@七瀬友紀さん
 ・しあわせさがしのアンテナ@Su-37さん
 ・garakuta4000のアンテナ@春日姫宮さん他
 ・textsiteのアンテナ@すなふさん
 ・foolisのアンテナ@foolisさん
 ・裏リハ@火鳥さん
 ・asakazeのアンテナ@JINGさん
 ・hirose_ryouのアンテナ@広瀬さん
 ・まこぴーアンテナ@おざきたくやさん

 ・ひゃっほうアンテナ@俺
 ・あるだぶ@俺HP