全世界に伝えろ。この日、この場所から始める。



 学校帰りにぶくおふ行ったら何故か湘南純愛組読み直してました。もう何度も読んだはずなのにずっと肩を震わせて。てか、18巻は神すぎる。うさぎ最高。
 それはさておき、竹がFateSS書いてるそうで……というか、原稿かいといてアレですが、私の場合、まだFateは攻めあぐねている感じ。
 私の二次創作はキャラの発展から始まる。ある程度、どのような感じで書けば、らしく、より魅力的にみえるのか、その作業がFateにおいてはまだうまくいかない。
 慎二キュンとギル様だけは大丈夫ですが。彼ら二人がFateの中で一番扱いやすいと思う。多分、バゼットとかベディヴィエールとかラーンスロットとか、名前しか出てなくてこっちの弄り放題なキャラよりもずっと。