(゜∀゜)なこと



・15位!
 いえいっ。


・もう一つも思ったより高順位!
 うあいっ。


・AHHさんに名指しで褒められた!
 ずっと背中を追い続けてる方なので、素直に嬉しい。嬉しすぎる。ひゃっほい!


標準偏差1位!
 竹とワンツー!


ヌーブラの人の作品に感想つけれた!
 「一番凹んだ」って言われましたよ。やった。ざまみさらせっ。


・風吹さんに勝ったよ!
 やっきにく! 奢ってもらえんけどな!


・糸口が掴めた!
 長いこと止まってた成長。打開する糸口が今回ちょっと掴めました。


・非公認板で話題!
 もう、あの反響だけで勝った気分。


・思ったよりも読んでもらえてた!
 バレバレなのは読んでもらえてたってことだよなぁ。うれしいっ。


・奴からは同じ匂いがするぜ!
 広咲瞑氏はきっと仲間だ!


・八岐さんとDollさんの参戦!
 八岐さんはなんか無理に出してもらったみたいで申し訳ないです。
 Dollさんはまさか参加してるとは思わず。もう新作は読めないと思ってただけに嬉しすぎる。


・相沢和也氏、前夜祭こんぺ一位!
 ヒャッホー! 相沢最高!

('A`)なこと



・ぽーさん2位!
 焼肉盗られたっ。


・竹に負けた!
 完全敗北。山の向こうに行かれたよクソーッ。


・コメントやっぱし意味なかったよ!
 ちなみに、前日の時点で20位でした。もしひとつでも下なら、俺も苛められてました。


・ダメって言われた!
 割と久しぶりに構成ダメって言われました。自分の中で一番自信のある部分だったので。
 とりあえず、鍛えなおさなきゃ。


・竹の作品を見て「神発見!」とか言ってしまったこと!
 竹に敗北関連。チャットで神神言ってた。ほくそ笑まれてた。


・成さんとすなふさん間違えた!
 自信あったんだけどなぁ。


・せいるさんに邪神扱いされた!
 ちなみに、焼肉賭けてたもう一人、ぽー氏は神扱い。神VS邪神。悪者参上。勧善懲悪。


・『LIMIT 10』をへきろさんにメッセで勧めてた!
 「これ最高っすよマジで」「ふむ、りょーちんは62がお気に入りか」「もうマジいいっす!」
 絶対ほくそ笑まれてた。ついでに、七瀬さんのだと思ってた。


・相沢和也氏、「メールが来なかったんだ……」
 まわりが殆ど貰ってる中で、貰ってないことを理由に苛められる。
 結果発表後のそんな君が好き。