心の中で私を呼んで すぐに飛んでいくから



 7月入ってから日記更新回数が未だに一桁という体たらく。ロクでもないですが、理由がないわけでもなく、試験とレポートに終われつつ、ネギま全話観たり、オリジナル笑顔で駆け抜けたり、星界シリーズ観直したり、ラフィールと呼ぶがよかったり、D.C.S.Sの新キャラが気になってD.C.P.Cに手を付けたりしました。記号だと酷くわかりにくいですね。とりあえず、あのポニテ巫女さんは思ったより萌えなかった悲しみを込めて。
 にけさんの日記見て、さり気なくハピマテVSオレンジレンジについて自分なりに考察しようかと只管暖めていましたが暖めすぎて孵化する前に温泉たまご状態なのでナチュラルに忘れることにします。てか、私はなんだかんだで結局オレンジレンジころす派なので公平にならなすぎる恐怖。てか、パクリとかは後付の理由に過ぎないと思うんですよね。身の回りのオレンジレンジ超死ね派の話を聞いてみると、まだパクリとか言うのが世に広まっていなかった上海ハニーの時点でマッハうぜぇといっていた感じ。結局はファッションパンクならぬ、ファッションラップが気に食わないだけなのか、それともチャラついてる姿がマザーファックなのかわかりませんが、私も上海ハニーの時に「なにこのネタバン」と一発で終わることを願ってしまったタイプなので、根本的に理由もなくムカついてるってのが一番理由としてあってるっぽいです。顔見るだけで殴りたくなる奴って、いるじゃない。
 という訳で、明日携帯変えるかもしれません。意味なし。