ネギまSSラヴァー



 最近、ここネギまSSを漁るのが日課になってるわけですが。
 さり気なく私的にこれから伸びるSS界隈としてネギまは注目しています。キャラが多い。隙が多い。なんでもまかり通るという懐の広さを含めて、SSの書きやすい題材な上、上で紹介したような大規模な投稿系サイトが複数あるのでリンクスにしなくとも間違いなく盛り上がるだろうとの予想です。ちなみに、GS美神もこの系統でして、今大変な盛り上がりを見せています。今の界隈のトップはどう考えてもFateなんですが、未来自体はこちらの方がある気がしてなりません。
 まあ、案の定というかかのんにおいてU-1と呼ばれるようなジャンルが激多いのでお勧めはしません。けど、そういうのスキーにはたまらないんじゃないかと。
 あと、見ればわかりますがFateのクロスが異様に多い。このサイトだけでもぱっと見て5〜6ありました。金ピカせんせいは実はネタ的に考えた作者様すげぇと思う。