ども、りょーとです。

 | 

2005-09-26 誰かを本気で好きになると


 今までも合コン行ったら隣りにあずまんがのよみがいたとかいうイタイ夢は見たことあります。そして、その次の日の朝、物凄い勢いで鬱入ったことあります。二次元キャラを夢に見るなんてありえない。そう思ってたんです。

 けど、まさかこんな夢を見るなんて思ってなかったんだ。

 えいえんなんてなかったんだ。


 という訳で、ムーンドギー弄り倒す夢見ました。「お前それ何語やねん」とか。やっべ、まぢへこむって。おい。


おねこん


 存外に厳しく付けすぎてしまってる気がするので底上げするかも知れません。9点、10点がでない恐怖。8点も一つしかない恐怖。


アニメ最萌トーナメント2005


 大一番です。今日の勝負は正直、もうどうしようかと思うくらい注目してる勝負です。



<りょと>つまり反旗を翻したい年頃なんだよ

<りょと>流行に惑わされないアウトロー

<りょと>だからこそ、H08でうっかりいらんやつに一票入れそうで怖い

<ぽー>くそ

<ぽー>いらんやついるぜ

<ぽー>一人とんがってやがる

<りょと>舞衣と尊なんてダブルで主役だっつーに

<りょと>しかし、だからこそ余計に光って見えるぜ

<ぽー>やめろ、そいつは危険牌だ

<りょと>くそ、

<りょと>俺は舞衣のおぱいが大好きなんだ

<りょと>だが、桜乃。嗚呼、桜乃

<ぽー>おぱい好きなんだろ? それに従え。な? 悪いことはいわない。

<ぽー>ぐろいことになる。

<りょと>うっかり勝ってしまったとする

<りょと>テニスごときに負けたまいひめ

<りょと>それに加担した自己嫌悪

<りょと>首吊りそうだぜっ

<ぽー>すごいうっかりだな

<りょと>まあ、ありえないか

<ぽー>桜乃の支援なんて、クソコラかクソパロしかあらへんやんけ

<りょと>そこで すごい SSノアラシ

<ぽー>荒らしにはちがいない

<りょと>けど、きっと変な層に大人気

<ぽー>生き急いでる感じプンプンするな



 という訳で、美袋命(舞-HiME)VS竜崎桜乃テニスの王子様)VS鴇羽舞衣(舞-HiME)という鬼のような対決。舞-HiMEで主役張ってた二人の対決。そして、テニプリはどこまでいくのか。

 ちなみに、この上の会話はおねこん締切前に行ってます。死んでしまえ、俺ら。


私信


 昨日メッセで話しかけてくれたお二人へ。

 その頃、俺は夢の中でドギー兄さん弄り倒してたので返信できませんでした。

 ごめんなさい。それと、生まれてきてごめんなさい。


先駆者先駆者 2005/09/26 19:30 どうもこんにちわ。以前はヴァンガードと名乗っていたと思いますが、きっと錯覚だと思います。
HN改名とサイト改装について報告に上がらせてもらいました。
今後とも宜しくお願い致します。それでは。

ryo-t77ryo-t77 2005/09/28 11:40 了解です。HPのデータ入ったはどどちん回収でき次第更新します。いや、マジで他にも更新したいとこあんのにさ。ファック。

darepongdarepong 2005/09/28 11:57 ムーンドギーって誰だろ、とググってみたら男ですかよwww
流石両刀の中の人だ

文月そら文月そら 2005/09/30 00:41 じゃあドギー兄さんヘタレ攻めのりょとちん受けでお願いします。

りょとりょと 2005/10/06 15:41 ☆だれかさん もし貴様がエウレカ見てないのだとしたら、見てから言えとしか言えん。ドギー兄さんなめんな。
☆ふづきさん いや、俺強気受けですけど! そういうんじゃなくて、アレ。マジでタニシ弄る感覚でムーンドギー弄ってたんすよ。おそろしい。

2005-09-18 安らぎを夢見る鋼の勇者よ。


 もうそろそろゴールしたいんですが、書いては消し、書いては消しを繰り返してます。

 この前28K捨て去ったばかりなんですがどうにも巧くいかない。

 という訳で、ダレカタスケテ。


宣伝


 山岡さんのブログお勧めSSカテゴリを作るためのアンケートがあります。web拍手でも、設置されたアンケートでもいいので、氏のSSを楽しみにしているものとして宣伝。

 ちなみに、私はあっさり多重投稿してきました。ディスガイアとまじアン。ネコミミゴードンは正直、勝てないと思うんです。あと、モラトリアムけんたろスフィーコンビマンセー

 皆さんもここいらで、このジャンルのが好きだ! と主張してみるのもいいんじゃないでしょうか。もしかすると、凄く頻度が増えるかもな期待。

 という訳で、是非是非お好きなSSに清き一票を。


アニメ最萌2005


 ルナ敗北は仕方なし。相手が月乃さんじゃショウガナイ。勝てる訳がない。えろいんだもの。

 結構本気で驚いたのは天満の勝利。由乃敗北はマリみて時代の終焉を意味しているのか。それはさておいて、これに関してのメッセログ晒そうかと思ったんですが、いい加減余裕がないので、おね書き終わったら晒します。


碧郎碧郎 2005/09/18 20:53 ラップについてのレス感謝。でも少年ハートは僕ではきついな、一人では(^^;

あと、あれだ。
僕も正直やばい……。

ryo-t77ryo-t77 2005/09/26 05:54 少年ハートはやっぱ二人が一番歌いやすいってのは否定しないっす。まだマシってのも否定しませんが重厚感とか明らかにそういうのなくなると思うんす。

2005-09-16 小さな星降りたの 私の腕の中へ


 小さな星よりビッグな筆の神が欲しいりょーとです。ごきげんよう

 おねこんはそこそこのラインで。一本目が完成してませんが二本目書き始めるか悩んでます。なんか素でうまいこと纏まらない。30の壁は本気で厚い。うへぇ

 けど、出さないことはないです。最悪でも前日と当日に修羅場ってやるのが私のスタイル。というか、今の時点でこれだけ進んでることが異常なのさ。負けない。それだけが真実


 なんかAlice先輩も参加表明なんで本気で読者としては楽しみになってきました。おねこん。あと、なげちの実のお姉さま参加は素直に嬉しい。なげちの師匠らしいのでもし茜で来られたら茜組即死の恐れ。早く昔になればいいが未だにトラウマです。あの野郎は胃に穴でも空けてればいいと思うのです。

 へきろさん日記より、ラップは全部一人では歌えないのか。そんなことないです。

 ただ、複数で歌ってる連中が多いので、ホームメイド家族もその類。少年ハートはまだ一人でも歌えないことはないレベルなんですが、重なるとことか完全に極めたら絶対に二人の方がかっちょぶーな感じです。

 1人で絶対歌えないと確信した曲は実はダパンプのラプソディインブルー。あの頃は酷く青臭いラップだったんですが、あれを一人でやると切なさで泣きたくなるという。あと、TMC ALLSTARSとか一人で歌ってもつまらんことこの上ない。


2005-09-14 君の姿は僕に似ている。



<相沢>この選挙を踏まえて、俺はノムにはやく書いて欲しいな

<りょと>何をだ

<相沢>「国民SEED(新党)DESTINY」を



 おねこん一週間前です。今回焼肉かかってます。なのに、こんな言葉に踊らされてしまって大切な執筆時間を無駄にした僕ら。



<相沢>ラクス松山千春

<りょと>キラ→鈴木氏か



 銀英伝でならまだしも、よりにもよってデス種な僕ら。



<りょと>シンとキラにぴったりなの思いついた

<相沢>ノリノリじゃないか

<りょと>まあ聞け

<りょと>堀江亀井

<相沢>イメージ最悪じゃねーか


<相沢>キラ→ムネオ松山千春ラクスが捨てがたいぜ

<りょと>じゃあ、亀井アスランにするのはどうか

<相沢>アリだな



 という訳で、他に言うならカガリが田中康夫氏、アズラエル岡田氏、議長が小泉首相



<相沢>おたかさん*1を日本海に流す辻本が見たい

<ぽー>一応体制側だろう>ミーア

<相沢>「守るって言ったのに……」



 なお、この会話は僕と相沢氏とぽー氏で行っています。



<ぽー>くそっ、

<ぽー>俺ら絶対奢る側やで



 さもありなん。

 だけど、俺は、負けない。


*1:解説する必要ないと思いますが、土井たか子元社民党首。相沢曰く、シン=社民党辻本氏。確かに土井さん爆死だけどね

ぽーぽー 2005/09/14 08:18 人の為と書いて偽りと読む。

ryo-t77ryo-t77 2005/09/14 14:10 司令っ、それは一体……?

アキラアキラ 2005/09/15 21:04 キミ等お国で遊ぶなよ…

ryo-t77ryo-t77 2005/09/16 11:39 遊んでなんかない。マジで考えてたんだ。これが俺たちのジャスティス。

2005-09-10 もう振り返らない。思い出を胸に刻んで。


 ぶっちゃけPC粉砕しました。今、家族兼用のPCパクってきたとこです。

 というのも夏葵さんの日記で地固めされてしまっていたことが最大の原因だったりします。やはり世の中甘くない。携帯で見てて目ン玉飛び出ました。

 とりあえず、ぼくのいちまんにせいえんがアブクのように消え去らないために、全力で書き書きしたいと思います。幸い、肉体系倉庫整理バイトは明日明後日とお休みです。この二日間で只管書いてなんとか形にしたいと思います。

 そして、自信あったネタが粉砕しました。ONEって冬の話だったのですよ。うっかり夏だと思ってた僕が来ましたよ。いいんだ、それでも気合で。とりあえず、目標順位は10位以内です。てか、それくらい取らんとぼくのいちまんにせんえんがアブクになる。


 とりあえず、はよPC買いたいなぁ、とか。

 夜しか使えないのも痛いですが、夜も夜で見つかるとアレという、そんな実家生活の苦しみ。


追記。


 ぴーおーには伝えましたが夏葵さんに伝わってるか微妙という悲しい人生

 面子確定です。二人出ました。碧郎さんとすなふさん。

 という訳で、AHH、ぽー、夏葵、竹仙人、相沢和也、kobax、広瀬凌、阿倍碧郎、すなふ、Ryo-Tで。ぶっちゃけ人数増えたのに辛さ変わらないっていうか、余計しんどいってどうしたことよ。


 という訳で、素でマジモードります。趣味は蹂躙、特技は蹂躙。それが俺。



りょと:ぶっちゃけ全員俺にケツの穴ファックされるわけだけどね

ぽー:後ろからファックするってことは、お前最後尾やんけ

りょと:ぬかった

ぽー:ごちんなりやす

りょと:いや、あれよ

りょと:今の時点じゃ最後尾だけど

りょと:ファックして捨ててく

ぽー:多分竹が離れまい

ぽー:二人で堕ちていけ

りょと:くそが



 こんな感じに。


それはそうと


 アニメ最萌トーナメント、D02において、山田アネモネ両名が森あいに敗北した件について。

 そして、ぶっちゃけ僕がうえきの法則知らん件について。


2005-09-03 なんでこんなにかわいいのかよ


 つよきす乙女さんクリア。とりあえず、ダダ甘。無論、弟に。その辺りがひどくすずねぇと近いものがありました。なんで昨日かとりん名指ししたかって、そういう理由があったわけさ。

 すずねぇと乙女さん、ほんわかした人と厳しい人という性格的なものを除いて言えば、まさしく違いを探す方がしんどいと思います。弟のすべてを許容して……あー、乙女さんは弟にリードされることを許しませんがまあ概ねダダ甘です。俺もこんな姐さん欲しかった。

 けど、萌えたか? その問いに対して、ひどく微妙な答えを返さねばならない僕がいます。初めにクリアしたことからもわかるとおり、選択肢を選ぶまでの段階において最萌数値を記録しておりました。そして、その溢れんばかりのやばさを落とすことなく突っ走ってくれたんですが、終わった後、どうしてか胸に過ぎるのは違う人の笑顔

 蟹沢キヌ。通称カニ。高名な学者を父親に持ち、優秀な兄を持つエリート家庭の出涸らし。すっげぇアホ。しかも、女版春原じゃねえかと思ってしまうほどの小者っぷり。

 しかし、それ故、愛しい。もうね、自棄酒でラッパで酒飲んだくれてる彼女とか可愛すぎますよ。伊達いい奴ですよ。「うっせぇこのダボがぁ」とか「つっかえねぇゴミですねぇ。えぇオイ!」とか親友に言い放ってヤクザキックする彼女においどんピュアが溢れそうですよ。

 なんか、これ素でSS読みたい。なかったら、俺書くかも。そんな勢い。


po-po- 2005/09/03 03:39 体験版はやった。おもろかった。

ryo-t77ryo-t77 2005/09/03 22:13 買うんだ

まてつやまてつや 2005/09/05 23:02  カニはやばすぎるッスよ。笑いが止まらない。

ryo-t77ryo-t77 2005/09/10 01:06 カニかわいいよカニ

2005-09-02 そんな言葉も聞こえないフリ ゴメンって言うまで許さない。



りょーとさんは 強気受 です!


強気受の貴方は


★性格★

気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。

男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ

女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。

貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。

何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。


★夜の性格★

他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。

それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。

屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。

素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。


★相性★

へたれ攻・鬼畜


● りょーとさんを見守る神様は、早寝早起き神様です。



 +最近お姉ちゃん大好きなんです。つまり――。

「アンタいい加減にしなさい!」と怒られて。

「うるせぇ! わかってるっつーのバカ!」と強気に言い返して。

「……口のきき方がなってないようね」とゲンコで殴られてぇ。


 そんな僕。嗚呼、キモイとか言わないで。

 それはさておいて、今日伝えたい言葉は別にあります。


 つよきす尋常じゃないっすよ火鳥先輩*1



*1:かとりんを出した理由:永遠のドリーマーだから

darepongdarepong 2005/09/02 10:21 取り合えず乙女さんは俺の嫁でヨロ

ryo-t77ryo-t77 2005/09/02 13:15 サンフランシスコン。それはオーストラリアの地名。

 | 
2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 04 | 05 |
2012 | 06 |
2013 | 01 | 04 |
2017 | 07 |


捕捉されてる公開アンテナ(便利に使わせて頂いております)

 ・らいらあんてな@仮面の男さん
 ・steinのアンテナ@steinさん
 ・ものみのあんてな@七瀬友紀さん
 ・しあわせさがしのアンテナ@Su-37さん
 ・garakuta4000のアンテナ@春日姫宮さん他
 ・textsiteのアンテナ@すなふさん
 ・foolisのアンテナ@foolisさん
 ・裏リハ@火鳥さん
 ・asakazeのアンテナ@JINGさん
 ・hirose_ryouのアンテナ@広瀬さん
 ・まこぴーアンテナ@おざきたくやさん

 ・ひゃっほうアンテナ@俺
 ・あるだぶ@俺HP