世界は広がってく、僕らと共に。



 ドクソ忙しい一週間がようやく片付いてくれました。まず、最中さんにマジ申し訳なかったです。素で。
 あと、ぴーおーにもごめん。あんだけ騒いでた割にホロウまだやってねえべさ。えへへー。


 まあ、それはさておいて、気付いたら久慈さんに陵辱されてた訳ですが、激しくイメージを失墜させてくれたので謝罪と賠償を要求する! なんてこともなく、この前、リアル友人に「俺って実はMなんだよね」ってカミングアウトしたら、「ハァ? 何言ってんのこの人」的に今更とブン投げられました。けど、正直お姉さんに正座させられて叱られたいマゾヒスト代表者として、僕の名前を出されるのはひどく心外です。ここで、本来なら以前のログを漁ってくる所存なのですが、手違いで紛失してしまいました。まあ、ざっと言ってこの人とかこの人とかこの人ですけどね。同じ人が二人いるとか些細なことです。ぶっちゃけ「この前カゲロウさんに初めて会った時にさー、正座させられてさー、マジこえーよ」「つまるところ、それは自慢か貴様」「んなことないですよー。カゲロウ姐さん物凄くこえーって、俺正座させられたもん。そんで説教」「オーケイ、それ以上喋るな」的会話が! かなり前に! 覚えてる俺も俺ですけど! キシャーーーーーー!!
 つまるところ、俺はコイツラよかマシじゃないですかってことで、叱ってくれるお姉さん募集中です。かなり切実に。