もえあがーれー、もえあがーれー。



 バイト先で社員さんがすげぇ笑顔でサンプル持ってきました。曰く、「これやべぇ。なんというか、なんでこんな必死なんやと思うくらいやばい」
 そのCDは元Mr,BIGのギタリスト、リッチー・コッツェンのもの。元Mr.BIGといえば、ポール・ギルバートのアレで非人間的なテクっぷりが有名すぎて霞みがちですが基本的にこの人もまあ、腐ったテクをしてる訳で。
amazon:哀 戦士・Z×R
 てな訳でこれ。一回聴いてみてください。てか、なんでガンダムやねん、とか思いますが、俺ぶっちゃけガンダムにそんな魂入れこんでる訳でもないんですが、でも買います。
 リッチー・コッツェンが必死です。必死というかアレ。もえあがーれー。を全部英語に直して最後にガンダムとかつけられると素で吹きます。ザ・ウィナーとか哀・戦士とかは普通に洋楽として聴ける恐ろしさがありますが。


 ともかく、発売は21日ですんで今日には入ってると思います。何気に割とびみょーな発注しかしてねぇというか、うちの店もめっちゃちょっとしか取ってないです。とりあえず、お近くのCD店に急げ!

紹介して頂きましたー。



 http://d.hatena.ne.jp/Su-37/20060318#1142723328
 http://mishio.jp/diary/index.cgi?d=2006.03.19&r=1#03.19-01
 http://erura.s18.xrea.com/cgi-bin/ziten_kai/ziten.cgi


 感想とか滅多に貰えない日々ですが、こういう風に紹介していただくとちょっと生きる希望が沸いてくるというか、愛してます。ありがとうございました。