ということで。



 ひさびにタニシ、ぴーおー、TAKE-4と、絆して、焼肉食って、カラオケしてました。
 フェイスティア王国と七英雄とアクア・ルーンと幻獣の話をしながら、黒歴史ノートってやっぱ皆作ってるよなぁ、と本気で思いました。
 絆は初ズゴック、初ガトリングシールドプレイ。
 ズゴは僕には無理です。
 ガトシーの便利さは異常。

ガガガ



 田中ロミオとか、うだるちんとかその辺突っ込んでる人多いですけど、僕的にはハヤテのごとく小説版の築地先生に超絶驚愕。
 いや、もうね。なんかうっかり買ってしまいそうですよ。絶対ナギそっちのけでヒロインはマリアさんですよ。築地先生ならやりかねない。メイド編のあのやたら情熱に滾った描写が忘れられない、というかメイド以外やる気なさすぎる現状を見ているだけに。
 や、勿論ロミオは買います。うだるちんは微妙。てか、うだるちんとオモイデ教って狙いすぎでしょうコレ。