死ぬ順番は年功序列だ、オレの分まで逞しく生きろよ



 という訳で、この前言ってたナルトSSうちはルイ。正確にはArcadiaの投稿掲示板の『NARUTO うちはルイ暴走忍法帖』(咲夜泪氏)なんですが、久方ぶりって言うほど久方でもないですけど金払ってもいいと思えるほどの傑作でした。個人的にはマブラヴのおっさんとかAfter&anather worldとか、あと、Kanonでいうなら魔法戦国群星伝とかフリップフロップ。他ので言うなら相沢先生の『チェリーにラブソングを』とか相沢先生のデス種SSとかその辺りが金払ってもいいなってレベル。
 現実⇒ナルト世界の転生もので、うちは一族の端っこの方の家に生まれてしまった主人公(女)がなんとかイタチの虐殺を逃れんと必死で策謀を練り、その後は他の現実転生者と必死にのんびり生きるために頑張るという話なんですが、主人公は元より、他に現実から転生した4人もナイスすぎて、というか、ヤクモとカイエが熱すぎる。この感動を分かち合いたいので、ソウルブラザーは皆読め。大丈夫。先輩なら、即メールくれるか、電話くれるかぐらいの破壊力はあると思うんだ。