続・パイハメ病



 先日より飯を食う⇒「ちっ・・・。また疼き出しやがったか・・・。」⇒「アイツが! アイツが来る!! 早く俺から離れろぉおおおおお!!」⇒ブリブリブッチャンブーの流れなんですが、インフルか豚かと思ってたら本日原因がわかりました。


 〜アキラに電話中〜
り「聞いてくれよー。この前の飲み会からゲーリーがフルバレルでよー」
ア「ちょっと待て。俺もだっつの!!」
り「ちょ、おま!! TAKE-4に電話してみる!!」


 〜TAKE-4に電話中〜
り「お前、飲み会の後、腹痛に襲われなかったか?」
T「つーか、今まさに腹痛の真っ最中だよ!!」
り「ちょ、集団食中毒じゃねえか!! タニシに電話してみる!!」


 〜タニシに電話中〜
り「お前、飲み会の(ry」
タ「いや、なんもないけど」
り「嘘やん! アキラもTAKE-4も同じやったで!!」
タ「それはな、お前らの飲みが足りんからや。酒で消毒してないからやん」
り「おk。乙」


 大阪は怖いですね。