ども、りょーとです。

 | 

2011-04-11 だから、私はここを動かないよ



 という原状です。やばいね。


SS


 個人的に割と語りたいネタがあったんですが、忘れました。あはは。

 とりあえず、この前紹介し忘れた読んだSSを少々。


とある神主幻想録:二次ファン東方SS

 これだけ前段階で準備した東方幻想入りSSって初めてでした。唐突にスキマで幻想入りがテンプレだからなぁ。それ以外は大昔からの転生ばっか。奇縁譚は結構異色だということに今更気づく。

 SSとしては、最初はかなり期待してたんですが、だんだんだれてきた感じ。もったいねぇなぁみたいな残念さがつきまとってます。ただ、ちゃんと調べて書いてるっぽいとこは◎。

 まとめ読みしたほうがよさげな匂い。最初の流れがメチャメチャ好きなので。管狐はいらなかったけど。


中二病ルイズ二次ファンゼロ魔SS

 ルイズ「ふははははははっ! ブリミルよぉ! 貴様の作った魔法体系はその程度か! わたしを止めてみろ、倒してみろ、否定してみろぉぉっ!」

 が全て。ルイズ性格が素敵過ぎる。デバイスっぽいのは流石にやめといて欲しかったというか、あくまでゼロ魔らしさを失っては欲しくなかったのだけど、それは置いといて一応チェック。


●えっ、その種って……おいしいの?:二次ファン種SS

 転生もの。しかしながら、コーディネーターとしてはイマイチで俺TUEEEEEにならない。主人公も物語の展開もかなり真っ当で安心の出来。かなり楽しみにしてるSSです。


漂流のA:二次ファンゼロ魔SS

 いつものアレか。と思ったら、ちゃんと書いてる上に、明らかにダークサイドな話に吹いた。

 バタフライ効果が起こってるようで、今後の展開次第で神にもゴミにもなる作品。期待大。


 と、そんなとこで。またいずれ。

 | 
2003 | 10 | 11 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 08 | 09 | 10 | 11 |
2011 | 04 | 05 |
2012 | 06 |
2013 | 01 | 04 |
2017 | 07 |


捕捉されてる公開アンテナ(便利に使わせて頂いております)

 ・らいらあんてな@仮面の男さん
 ・steinのアンテナ@steinさん
 ・ものみのあんてな@七瀬友紀さん
 ・しあわせさがしのアンテナ@Su-37さん
 ・garakuta4000のアンテナ@春日姫宮さん他
 ・textsiteのアンテナ@すなふさん
 ・foolisのアンテナ@foolisさん
 ・裏リハ@火鳥さん
 ・asakazeのアンテナ@JINGさん
 ・hirose_ryouのアンテナ@広瀬さん
 ・まこぴーアンテナ@おざきたくやさん

 ・ひゃっほうアンテナ@俺
 ・あるだぶ@俺HP


Connection: close