2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏が終わる前に、もう一度あの海に手を繋いでいこうよ。忘れないよう

タイトルは案の定歌詞ですが、正味マイナーだとそれすらわからない時があるので、曲紹介も兼ねましょう。 今回はCROSS†CHANNELのアレンジアルバム『CRISS†CROSS』よりMaricaさん『終わらない夏』の冒頭から。落ち着いた感じの曲ですが、私としてはC†Cはこれ…

心の中で私を呼んで すぐに飛んでいくから

7月入ってから日記更新回数が未だに一桁という体たらく。ロクでもないですが、理由がないわけでもなく、試験とレポートに終われつつ、ネギま全話観たり、オリジナル笑顔で駆け抜けたり、星界シリーズ観直したり、ラフィールと呼ぶがよかったり、D.C.S.Sの新…

途切れぬ願いが 夢を呼び起こす

ぬかったわっ。うかうかしてたらもう午前3時半。原稿一文字も進んでねえぜ! とりあえず、今から寝ません。というか、これ終わったら次はゼミ研究で日本神話と史実を照らし合わせるレポ書かないと提出明後日です。ちなみに、一文字も書いてないどころか、資…

私信

いや、確かに公開アンテナですし、インポートされる分には全然構わないんですが。 せめて、名前くらいちゃんと直しましょうよ。うちの日記のとこ、『俺』のままですよ。 なんというか、あれだけ大きなイベントをしている最中なんですから、せめてバレないよ…

優しさはときどき残酷だから、求めるほどに答えを失う。

誕生日のお祝いコメントはみくしの方も含めて、あとで個別にお返ししたいと思います。たくさんありがとうございましたー。 で、修羅場終わらない。あれだけ織姫と彦星にお願いしたのに小人さんは来てくれなかったYO!

はっぴばーすでぃ でぃあ 俺

誕生日です。祝え。 修羅場です。助けて。