少林寺武術気功の短期集中クラスの予定 2016秋

今月、少林寺武術クラス開講と9/24(土),9/25(日)に国立オリンピック記念青少年総合センターにて開催される、第五回世界氣功フォーラム(世界少林寺氣功武術養生大会)参加の為、帰国します。


今回の帰国は氣功大会参加の為、武術クラス開講は三日間のみとなっております。

9/27(火)港近隣センター講堂
http://www.osakacommunity.jp/minato/sisetu_b.html
18:00〜19:20 武器
19:30〜21:00 拳術、基本功


9/28(水)住之江会館 大会議室
http://osaka-suminoekaikan.jp/
18:00〜19:20 武器
19:30〜21:00 拳術、基本功


9/29(木)住之江会館 大会議室
http://osaka-suminoekaikan.jp/
18:00〜19:20 武器
19:30〜21:00 拳術、基本功


武器クラス、拳術クラスは一回/2000円-。1日に2クラスを受講される方は3500円-。会場は17:30から入れますので各自準備等に使って下さい。要望などあれば遠慮なく教えてください。短い期間ではありますが、皆さんご参加下さいね!武術主体のスケジュールになってますが、氣功クラスを要望の方はスケジュールの調整をしますのでお知らせ下さい。氣功クラスは一回/1500円-とします。武術クラスでは復習と新しい部分をします。受講前の今まで習った型の復習をすると良いと思います。初めての方は基本から始めましょう。


最後に、みなさんもうご存知かと思いますが、9/24(土曜日),9/25(日曜日)に東京の国立オリンピック記念青少年総合センターで「第五回 世界少林寺氣功武術健康大会」が開催されます。
http://www.world-qigongforum.com

質問、リクエスト等ありましたら、遠慮なくお知らせ下さい。皆さんと、また練習出来るのを楽しみにしております。