今から50年前

50才を記念して裏ブログを開設しました
教育上よろしくない事でも何でも書くので
あしからず!

50年前の3月26日にオレは生まれたんです
昭和37年の寅年です
場所は西新病院、前日の夜からひどい暴風雨になっとって
「こらぁ 気性の激しか子の生まれるばい」
と、死んだ爺ちゃんが言いよったげなです

オレは可愛いかったけん、みんなから甘やかされました
だけん我儘で、言い出したらきかん男になったとでしょう


死んだ父方と母方の爺ちゃんと婆ちゃん、
おじさんやおばさん、親父、お袋、みんな有難う御座います
小遣いやらおもちゃやら買ってもろうて
遊園地やら連れて行ってもろうたこと忘れとりません

もうすぐ50になります
戦国時代やったらそろそろ死なないかん年です
オレは事故や飲酒で5回ぐらい死にかけとうけん
ここまで生きられて、満足しとります

これからも予測不能の面白い人生を
しっかりと生きていきま〜す

まずは、日頃絶対に言えない事を
書いてみました ヨロシク!