ポスティング

展示会のDMを 約750枚
昨年同様 ポスティングしました

早咲きの 桜 や紅梅などが咲き
すっかり春の陽気になってきましたね

昼食も 昨年と同様
「焼肉 ウエスト」 の3品ランチで
飯を二度ほど おかわりして気合いを入れました

今日は マンションの管理人に

「ポスティングは お断りしてま〜す」

と 二件ほど注意されましたし
どこでも お断りの貼り紙だらけなんです

今の社会って そんなに広告が嫌なんですかね?
僕の工房にも ピザ屋とか寿司屋とか葬儀屋とか
いっぱい入ってますが 

見ると出前取りたくなるし なんだか嬉しいですけどねぇ、、、

ま とにかく配って

ギャラリーを使わせて頂く 
田中眼科さんの宣伝にもなるかな〜と思いながら
頑張りました

僕は 花粉症ではないけども
花粉とPM2.5の ダブル効果なのか

長く外を歩いた日は
なんか 目が疲れて 体がだるいですね。